帰りの道路めちゃめちゃ混んでて疲れた | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

都内へ出て帰りに何故京葉船橋インター降りてから1時間半も

かかるんだ馬鹿野郎。

船取線の手前1本道で事故やってて迂回したけどアンタ。

全然進みませんでした。

 

そんな訳で御徒町のスクラップ屋さんへメタルを出しに行って

きまして、車は御徒町FMWV会場の裏にありますミニストップの

前にある路上パーキングエリアに停めた。

明後日もまた来るのにと思いながらスクラップ屋さんへ入ると

声が掛かるまで気が付かなったんですけど隣の受付テーブル

がマッスルで明後日もまたFMWVで会うのかな?(笑)

 

そんな感じでヘトヘトになって本日の業務終了。

寝るまで小仕事します。

明日西で開催される競り市場へ行く予定ですが、こんなに道が

混んでるのなら電車で行くのが正解でしょう。

もし仕入れ荷物が大きかったら大阪Kさんに運んでもらう(笑)