眠い!限界 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

今朝も目覚ましより1時間早く目覚めたモキタス君、昼寝はして

ないし、寝不足貯まり状態になっている感じ。

 

横浜から戻る湾岸線で大渋滞に嵌った大阪Kさん、モキタス君

はそれを知らずに待ち合わせ場所へ出発して途中で知らされて

かなり現場で待ちましたが、今週は月曜日からずっと大渋滞な

首都圏、恐らく今週いっぱいはこんな感じでしょう。

 

待ち合わせの「ジロー珈琲」にてビーフシチュートーストなるもの

を食べましたけど1100円とお店内では最高値(笑)

腹一杯で減量どころではない。

 

眠い目をこすりながら今週末御徒町FMWVの時計仕分けと画像

撮り、そして一斉配信がやっと終わったところです。