暑い!勝負市場から帰宅なうです | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

急に暑くなって全部脱ぎ、競り場から帰宅して真冬モノから冬物

に着替えて洗濯機を回しております。

しかし眠たいなぁ。。。

 

今日の勝負市場は埼玉新興市場と重なってギャラリー少な目、

富岡骨董市で「荷物は無い」と聞いてたんですけど当日持ち込み

の量がそれなりにあって、静岡業者も本部が呼んだのかどうか

久々に来場して出品物はそれなりに賑わいました。

 

チナバイヤーが90%居なかったのでそれなりに買い易いかと

思ったんですけど、同じように考えて張り切ってるレギュラーも

居るから結局いつもと同じ値段で(笑)

良いモノは逝くし、駄物は駄物価格です。

 

モキタス君は時計を一つ仕入れる事が出来て、それ以外に

小当たりが2つくらいあったかも知れません。

 

そんな感じで大阪Kさんは横浜市場へ行ってるし、もしかしたら

今夜一緒に飯を食うかも知れません。食べるでしょう(笑)