15日の土曜日は富岡縁日へ出店します。 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

今連絡しました「ホットライン」で(笑)

現場責任者の方とモキタス君とで世話になってる方が同じ人

なので連絡が着き易いというか、向うは直系で私は枝なので

アレなんだけどこっちの都合の良い時に出せさて頂いてます。

そういう意味では「フーテンの寅さん」じゃないけど、筋を通して

嫌われてなければ何とかなる渡世的な世界感の古物業界。

フーテンって瘋癲という心の病気らしいね(笑)

 

オヨヨも出ないのかな。。。

そして出店後、サンシャインプリンスに1泊して翌日池袋FMWV

といきたいところです。縁日はそんなに朝早くないから身体的

ダメージが少なく、のんびり商いする感じ。雑多が捌ければ。

 

有難い事にずっと露店も辞めてないし、その繋がりで昔からの

知り合いも多くなったし、FMWVをやらせて貰ってオクでも売って

買って、全部独りで何とか回せて食えてる感じ??

有難い話です。オール自分のペースで。

image