今現在とりあえずアメリカンンプロレスはAEWの勝ちで | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

WWE帝国に新鋭AEWが挑んでいる構図。

 
3プラス1番組VS1プラス1番組。
 
しかもスーパースター揃いの帝国WWEに対して
一握りのスターとあとは若い安ギャラタレント
で対抗している感じのAEW。
 
日本からはDDTとストハーですよ。
申し訳ないけど絶対高くないよ。
出させて頂いてるだけで有難い話だ。
 
でやってしまいましたAEWのタイソン招聘。
 
詳しい事は分からないけど昔WWEがタイソンを
呼んだ時よりギャラはかなりお安いと思います。
 
昔の名前で出ています作戦。
しかもWWEの当時のストーリーを当人同士
そのままで持ってきちゃって再燃させてる
というアイデアだけの勝負。
 
逆にWWEは持ってる選手と番組が多く、ギャラ
含めて製作費がAEWと比べりゃ安くない。
 
しかもこのコロナ禍で選手移動もままならず
参加出来てる上位の顔ぶれがあまり変わらない
というこれかなりヤバいです。
 
費用対効果で言うとAEWの圧勝でしょ。
 
 
このままビンスと義息子が指咥えて見てるとも
思えませんが!今後が楽しみです。