おはようございます、ギャンブル依存症 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

近所の大型パチンコ店も再開しまして、横を通るから

覗いてみましたらそんなにお客さん入ってなかったな。

 

本日は無観客の日本ダービー開催。

売り上げはそんな落ちてないんだってね。

ネット、電話投票でそこまで売れるのかと思うんですけど

モキタス君は古物商になってから殆どギャンブル関係を

やっておりません。

 

代わりにオクがパチンコみたいなもんかな。

ちょっと時間がある時にウォッチリストに入れといて

夜寝る前にばたばた勝負すると(笑)

伸びるから寝る時間が遅くなっちゃうね。

あと株もギャンブル的感覚で。

 

来週末は池袋FMWVと富岡骨董市と、本当に連荘して

いるのか、それが不思議で仕方ない。

今日も時間はたっぷりあるから小仕事ですな。