自粛開け目前??明日も日曜日で暇じゃ!!! | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

明日までが自粛週末になるのかな!?

来週から動き始めてそのまま一気に逝けるのか?

何だレベル2って🤣

明らかに昨日今日の東京都新規感染者数は自粛前
に超絶減少した数字の帳尻合わせっぽい感じ。

数字に山谷作りながら印象操作してる感じ。

もう完全に解放路線で後戻りする様にも見えず
ここで数を稼いで来週また少なめに出すのかと。

私の完全主観なので根拠も何もない与太話と
思って頂いて結構です。

しかし昨日のサムライTVである選手が

「七夕の後楽園ホール大会も恐らく中止、8日
まではちょっと・・と言われてるので。」

とポロっと言っちゃった事を聞き逃しません
でしたよ!!

6月19日に県跨ぎが解除されて7月8日に
人数制限されてるイベントとかも解除されるって
いう我々の知らないロードマップなんですか?