引きこもりが急に焦る時 | ミネソタの田舎に住む変なBBAの話

ミネソタの田舎に住む変なBBAの話

波乱万丈?な人生ゲームを経験し、ミネソタの田舎で明るい引きこもりを満喫しているBBAの日記

いつも言っている事なのだけど、

私はアメリカの田舎で引きこもり生活を満喫しているBBAである。


世間一般的には引きこもりは良くないとされているが、それが普通で当たり前の私にとっては何がダメなのかさっぱりわからないほどなのだ。


しかしながらこんな私も、

やっべ!!服買わなアカン!!

と外出系の事で焦る事もあるのだ。


そもそも化粧やファッションに興味がないため、化粧品は眉毛描きくらいしかなく

(BBクリームは持ってるけど10年くらい前に買ったやつw)

服も年に1回か2回ウォールマートとかターゲットで買うくらい。


アメリカの田舎に住むと、都会みたいにエンタメ的なものがないのだが、人を見た目でジャッジする人もいないため、余裕ですっぴん寝起きのパジャマ姿で買い物に行けてしまうのだw


きっと縄文時代なんかはこれに近い暮らしだっただろうと思うが、いつのまに人間は着飾って見た目を重要視するようになったのだろう?

なんて考える事すらも面倒なのだが、こんな私がここ数日、焦ってファッション系のオンラインショップを検索しまくっているのであるw


なにが起きたかと言うと、

ついに日本帰国(夏休みだけ)が決まったからだ。


日本に行く🟰身だしなみ整えな変な目でジロジロ見られるやん


と脳内変換されるのだw


昔からなぜか日本に滞在していると、最低限の身だしなみは整えないと!!と言う謎の焦りが湧いてくるw


これを思い出すと、今、自分が生きてる環境がどんなに楽で素晴らしいか実感できたりもするが、

とにかく4年も日本に帰っていなかったため、ろくな服がないのだw


ちなみに今でもちょっとおでかけする時は最低限の身なりに変身はするが、変身で使う素材は10年ほど前に日本で買った服であるw


つまり、

現時点で、私の中では日本でお出かけできるような服がないため、ネットショップで検索しまくっていると言う、引きこもり特有の焦りなのだwww



せめて電車に乗っても浮かない服装は着たい。

が、ほんまに服、どうしよ…www


って言うお話でした😂


とくにネタもないのにこんなしょーむないブログ読ませてしまってすみませんw


今日も読んでくれてありがとう。




目新しい写真もとくにないから

この前、メキシカンレストランなのにステーキ頼んで食ってやった時の写真、貼っときますw



メキシカンだからか、肉の上にいっぱい野菜が乗ってた♪




あと、最近、Vlogとやらを作ってみたくて、

Vlogに挑戦してみたので良かったら見てってね😆

これがVlogなんかどうかはわからんけど、結構時間かかった😆




あっ、私のiPhoneの留守電がだいぶ訛ってるのも面白いので、暇な人はどうぞ😂





あとはせっかくなので最近作った作品の動画でーす