I don’t want a lot for Christmas | 猛犬艦隊

猛犬艦隊

犬とヲタク両親の楽しい日常。願いは保護犬みんなが幸せになれること。虹の橋に旅立った子もいれば新しくやってきた子もいて、今はポメラニアン3頭体制。この子たちとの日常、その他趣味とかいろんなことを書いています。

クリスマスイブですね🎅


今日一日のお洋服に着替えてもらいました。

クオはサンタを背負ってます。激しく走り回るからサンタさん酔うなw


ヒュウガは実にいい顔をしてくれました。モデルの才能あるんじゃね?


風汰はケーキが気になって仕方ないようです。


トノはまだ体調不良。食欲が安定せず食べるものを自転車操業で与えています。元気は元気なんですが😥


今年の犬ケーキはこちら。カミさんが値段が数年前の倍くらいになったとボヤいておりました。


興味は持ってくれましたがちょっとしか食べてくれませんでした。


サンタさんにトノの食欲が戻ってくるようお願いしています。


flightradarでサンタさんが今どこにいるか見てみると…

現在日本の東で太平洋を縦断中。夜に日本かな?


それではみなさん、よいクリスマスを🎄


裏ブログもよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓