トノ1周年 | 猛犬艦隊

猛犬艦隊

犬とヲタク両親の楽しい日常。願いは保護犬みんなが幸せになれること。虹の橋に旅立った子もいれば新しくやってきた子もいて、今はポメラニアン3頭体制。この子たちとの日常、その他趣味とかいろんなことを書いています。

す今日はトノのウチの子記念日。1周年です。



実はトノさん、トライアル開始日はぎっくり腰でやってきました。いやー、あのグッタリ感といったら看取りを覚悟させるようでありました。


しかしこの子の生への執着はものすごく、ご飯になるとヨロヨロと立ち上がって完食。そしてバタン。


ウチに来てから4日目クリスマスイブに撮られた写真です。動かず他の子の走り回りを見学。


でもそれからどんどん回復してお散歩を楽しみにするほどになりました。


ちなみに今日のトノさん、胃腸の具合が悪く朝から絶食中。夕方になってようやく食欲がちょっと戻ってきました。

動き回るほどに元気はあるんですが😥

実際は結構走り回っていました。


体調不良の顔に見えません。

16歳ですから体に不都合があるのは当然。それも含めて受け入れて里親になりました。



2回目3回目のウチの子記念日が迎えられるよう愛を込めて一緒にいたいと思います。


裏ブログもよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓