山梨市プラモデル作品展示会 その2 | わがまま、気まま、右衛門の勝手!
山梨市の模型イベントでは、親子でプラモデルの組立体験コーナーも大盛況でした。

あんなに沢山の子供たちが、夢中でプラモデルを組み立てている様子に、

おばちゃん、ちょっと感動しちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

模型+女子

女の子だって、夢中です。o(^▽^)o

模型+女子

あまりの熱気に場内は冷房が利かない状態・・・

涼しい所で、一人もくもくと作り続けるこの少年(笑)

職人の顔になっています。

模型+女子

二日目終了間際には、来場者の皆様にお願いした人気投票の発表と、

お楽しみ抽選会やら、じゃんけん大会があり、

プラモデルのキットがプレゼントされました。

模型+女子

主催者さまからの計らいで、

女性の参加者のために『Mokejo賞』を設定して頂きました。

こちらの商品は、私から「ホイホイさん」のキットと、

オオゴシ女史から、著書2冊にヤスリ2本そして、バッグ~という大盤振る舞い~

私が、欲しい~~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

模型+女子

サイン入り~(o^-')b

模型+女子

二日間、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

声を掛けて頂いた皆様、感謝致します。

スタッフの熱意がびしばし感じられる素敵なイベントでした。

来年も無事に開催されることを心から願っております。

新しい出会いにも感謝です。

大好きな「干し梅」の差し入れまで頂いてしまいました。
(*゜▽゜ノノ゛☆

模型+女子

「ものづくり」バンザーイっ!