『Mokejo(模型+女子)~模型を楽しむ女性たち~』 | わがまま、気まま、右衛門の勝手!
2010年から始動した我らが女流モデラークラブ「Mokejo」

静岡ホビーショーのモデラーズ合同展を中心に活動をしておりますが、

今月は、右衛門の地元山梨のイベントで作品を御紹介させて頂き・・・

そして、なんとなんと、新宿マルイ アネックス7階の模型ファクトリーさまで

『Mokejo(模型+女子)~模型を楽しむ女性たち~』と題し、

ショーケースにMokejoの作品展示をして頂くことになりました。

これは、オオゴシ女史主催、
女性だけの模型製作会『プラモデルパーティー』一周年を記念しての展示。

右衛門も、今回2度目の参加をさせて頂きましたが、

女子会、最高ですo(^▽^)o

親子参加の方もいらっしゃいまして、

かなりうらやましい限りで・・・

子供の感性は、実におもしろい。脳みそ、やわらか~い(笑)

模型+女子

展示の最終チェックをしている後ろ姿・・・

模型愛たっぷりです!


新宿で、今回めでたくMokejo「現場監督」(笑)に就任した親友「とんぼちゃん」と合流~

彼女のアートディレクターぶりは折り紙付きです。

ぜひ、新宿界隈にお出かけの際は、覗いて見て下さい。

宜しくお願い致します。

今回のプラモデルパーティーの様子は、

オオゴシ女史のブログで詳しく紹介されていま~す。(丸投げ~)

http://ogoshi.otaden.jp/