スヌードなら落とす心配なし♪


++++++++++++++++++++++++

さちこです豚

ブログに訪問していただき

ありがとうございますチューリップ

++++++++++++++++++++++++


続きです。


ヨシに別れを告げ、もう戻らないことを誓いました。

連絡したくなる気持ちをぐっとこらえて。



友人が失恋中だったこともあり、婚活飲み会で出会ったシューくんと合コンの幹事をすることになりました。

3対3の合コンで、メンバーは一緒にスポーツをしていた友人と失恋中の同僚マナミ。

マナミのために開いた合コンだったのですが、シューくんの連れてきたともくんとお付き合いすることになりました。

この話はまた次書きます(笑)

あっさり彼氏ができたわたしはヨシのことも考えなくなりました。

ともくんが素敵な人だったのもあります。

それ以上にヨシの言動が許せなかったから。

忘れかけた頃にヨシから連絡がきました。



明日会える??


彼氏ができたので、もう会えません。


は?付き合ってたときとかぶってる?


かぶってません。では。


今から行くから。


来られても困ります。

来たら警察呼びます。


(ブロック)




はい!

ここで終わってたんですよ昇天昇天昇天


その後の連絡が数年経って、

Facebookにきたわけです。

(アカウント乗っ取られてたからさらに数年後に気づく)

あんなに本名言わなかったのに、

あっさりFacebookででとるやないかーい!!

そして海外におるんかーい!!



夢叶ってよかったね。





MAU SAC