ワンピ大好き❤‍🔥

 



++++++++++++++++++++++++

さちこです豚

ブログに訪問していただき

ありがとうございますチューリップ

++++++++++++++++++++++++


続きです。



自分で別れると言ったのに寂しくなってしまいました。

そして、やめておけばいいのにヨシに連絡してしまいました。



会いたい。


別れるってゆーたやん。


言ったけどやっぱり嫌だ。


ほないつ会うの??


ヨシと会うことになりました。

会うとやっぱり好きだと思ってしまって、ズルズルしていました。


ねぇねぇ、わたしって彼女なん?


そうやけど?


ほななんでヨシの都合の良いときしか会えへんの?

もしかして結婚してる?


は?してへんよ。俺も忙しいんや。


あっ、もしかして他にも彼女おるとか?


は?なんなん。おらんわ。



一ヶ月に一回会えるかどうか。

30代の貴重な時間をわたしは何してるんだろう。

既婚者かもしれんし、彼女もちかもしれんし

でもやっぱり好きなんだよな…

特にどこがと言われたら言えないんだけれど。


そんな時、わたしの誕生日が近づいてきました。

ヨシからは特にデートの提案もありません。

結局会えもせず、おめでとうのLINEもなく。


わたしはプレゼントとかはいらないからただ覚えてて欲しかった。おめでとうって言ってほしかった。

ただそれだけだったんです。

彼にとっては何でもない日なんだなと、そこでプツリと気持ちが切れてしまいました。



当時出会ってから1年半。

3回別れては付き合いを繰り返していました。

でももう無理だ。

わたしは別れを切り出しました。

思い返したらいつも別れようって言ってたのわたしだったな…




続きます。