イベントバナー


ぬくぬくで まるでお布団😍

ショート1着ロング2着愛用してます😌

 


++++++++++++++++++++++++

さちこです豚

ブログに訪問していただき

ありがとうございますチューリップ

++++++++++++++++++++++++



↑この人の話です。


遡るは2017年。

当時から絶賛アプリ婚活中だったわたし。

このあだ名しか知らない彼と出会ったのは

ペアーズのアプリでした。





やり取りを始めた頃、その彼は海外旅行へ行っていました。


はじめまして。ヨシです。

よろしく。



はじめまして。

さちこです。よろしくお願いします。



そんなこんなで普通〜のやり取りが始まりました。

いつも短文で連絡が来るヨシ。

メッセージは多くはなかったものの、ラリーは続き、一度ご飯に行くことになりました。



車で家の近くまで迎えに来てもらい近くのごはん屋さんへ。

デートなお店ではなく、ファミリー層がいくようなお店。

初対面でしたが、ヨシの性格はSな感じで女性に慣れている様子でした。



ご飯を食べて送ってもらい家に帰りました。

特段盛り上がったわけではないけれど、お互いに好印象でした。





そして数日後。

2回目は夜に居酒屋へ飲みに行きました。

そこで付き合おうかという話に。

早いかなと思いましたが

自分もいいなと思っていたし

付き合い始めることに。


このとき、わたしはまだ本名をしりません。(笑)

知っている情報と言えば、ざっくり住んでる場所。

家族構成。職業。いずれ海外に行きたいということ。車の車種。血液型。誕生日。趣味。

以上!(笑)



今思えば何で本名も職場も住んでいる場所も

聞かなかったのだろうと思いますが、

当時のわたし彼氏ができることに

ワクワクしていました。




続きます。