イベントバナー






店内全品40%オフ中❤‍🔥1/16 1:59まで!↓

 

++++++++++++++++++++++++

さちこです豚

ブログに訪問していただき

ありがとうございますチューリップ

++++++++++++++++++++++++

続きです。


その後のデートはというと、

月に1回くらい。

ラインも毎日ではなく、用事があるときのみ。

デートはお出かけするわけでもなく

家で数時間会うのみ。



えっ、これって…?

既婚者ちゃうんか〜〜い!!!



既婚者疑惑のヨシ。
そういえば…
名前聞いてないから聞いてみよ。

なぁなぁ、ヨシって名字何?

え〜、そんなん聞いてどうすんの??

や、気になったから聞いただけやで。

また言うわ〜

とはぐらかされ。
(今思ったら名前言わんとかヤバ過ぎwww)

なんか怪しい…

と思い出会ったのはアプリに再登録して見てみました。



顔写真はないけれど、ヒットしました!!

いやいや、普通におるし、

そしてオンラインやし!


キーーー!!!無気力無気力無気力無気力

怒ったわたしはヨシに言いました。



なんでアプリ辞めてへんの?


えっ!なんかおもろい人多いやん!

それ先輩と見てんねん!


は?意味わからん。

もうええわ。別れよう。



意味のわからない言い訳に

さらに怒りがこみあげました。



続きます。