拝啓 P様
お元気ですか?
相変わらず私には貴方がからきし元気そうに見えますけど
学校帰り
こんな時間って言うのもあって
いつもいっぱいの人で賑わっている帰り道には誰もいない
4時間だったから部活もないみたいで
眩しいライトも今日はおやすみしてる
暗い夜道
一人自転車をこいでいます
今夜はとっても空気が冷たい
帰路の寂しさでいっそう冷たく感じる
だけど
星があまりに綺麗で
貴方が私に残した
傷痕
つらい気持ち
何もかもが癒えていくようです
冷たすぎて
暗すぎて
静かすぎて
消えてしまいそうな気がした
もか
お元気ですか?
相変わらず私には貴方がからきし元気そうに見えますけど
学校帰り
こんな時間って言うのもあって
いつもいっぱいの人で賑わっている帰り道には誰もいない
4時間だったから部活もないみたいで
眩しいライトも今日はおやすみしてる
暗い夜道
一人自転車をこいでいます
今夜はとっても空気が冷たい
帰路の寂しさでいっそう冷たく感じる
だけど
星があまりに綺麗で
貴方が私に残した
傷痕
つらい気持ち
何もかもが癒えていくようです
冷たすぎて
暗すぎて
静かすぎて
消えてしまいそうな気がした
もか
