携帯
やっぱ壊れてました
なくして良かった~って感じw
新しいのゎひたちのやつだけどまだ慣れてなくて使い心地ゎ微妙かもあせるあせる

今日から大好きだったT様とのお別れをすることにしました(・ω・)
だって本っっ当に勉強の妨げになってるんだもん
ってわけで自習中in教室

T様は別名『ポ』と呼ばれてたので

「よし!!私今日から禁ポするわっ!!!」

教室で叫んだあたし
周りの友達ビックリ
だってさ
なんかさ
ちょっとえっちぃ言葉みたいって

言ってから気付いた(笑)


今日はね
(一昨日からだけど)

実は化学の原動力を見つけちゃったんですドキドキ
日本史使うのセンターだけだしい…あっ、化学もだ((苦笑"
でも良い機会だよね~


14日はT様の誕生日
どどどどどどぅしよ

携帯の充電器あせる
しかも電源は実は昨日から切れている~
失くしたのに気付いたのは今日とぃぅ・・((苦笑
とりぁぁーえず
パソコン君お役立ちらひぃ
パソコン君もsleeping timeになっちゃったらどぅしよ
まぁそのときはそのときだね
まじでハートブレイク

それはそうとして、
今日・・ってかいまさっき萌果と福助(犬)の散歩に行ってきたんですよ
いつものよーに嫌がるわんころ達をむりやりひっぱりながら頑張って歩いてたのね((笑
ぃゃぃゃわんころ達は大の散歩嫌いなんすよ よく間違われるけど決して虐待じゃなぃっすよ!!
まぁ、そんだら二人の少年・・5歳くらいかな?そんな感じの子達がちゃりんこに乗りながら前方からやってくるわけっすよ
そんで普通に通り過ぎようとしたらね


「こんにちわぁ!!!」


って笑顔で挨拶してくれたの!!
ぃゃあー本当いいこたちだよね!!!
もぅ嬉しくて嬉しくて負けじと満面の笑みのまま大声で返しちゃったよ((恐



でも道端での見知らぬ人との挨拶って本当久しぶりだった
あたしも小学生のときとか道で人と通り過ぎるときはよくやってたけどさ
そしたらやっぱ居合わせた人とか、された人達が「えっ!?」みたくなってたんだよ
そんで、歳をとるにつれてそういう周りの人の反応とかを見てたらいつのまにかやらなくなってた
「恥ずかしい子」みたいなかんじだったのかな?

でもそれってほんとに恥ずかしいことなのかなー?って疑問はずっと抱いてたんだ~
あたしにとって挨拶ってその瞬間、一瞬ただ通り過ぎるだけの関係だったとしても、運命でしょ?
その日その時間その場所にいなかったら会えなかったはずの人なんだよ
だからその一瞬の出会いにも挨拶を交わして触れ合いたいってそんな風に感じてたんじゃないかな?
あの頃は。
ぁははw だいぶロマンチストだよね((笑
でもねーやっぱ挨拶っていいなって思ったよ
少年よありがとう音譜