携帯
やっぱ壊れてました
なくして良かった~って感じw
新しいのゎひたちのやつだけどまだ慣れてなくて使い心地ゎ微妙かも

今日から大好きだったT様とのお別れをすることにしました(・ω・)
だって本っっ当に勉強の妨げになってるんだもん
ってわけで自習中in教室
T様は別名『ポ』と呼ばれてたので
「よし!!私今日から禁ポするわっ!!!」
教室で叫んだあたし
周りの友達ビックリ
だってさ
なんかさ
ちょっとえっちぃ言葉みたいって
言ってから気付いた(笑)
今日はね
(一昨日からだけど)
実は化学の原動力を見つけちゃったんです
日本史使うのセンターだけだしい…あっ、化学もだ((苦笑"
でも良い機会だよね~
14日はT様の誕生日
やっぱ壊れてました
なくして良かった~って感じw
新しいのゎひたちのやつだけどまだ慣れてなくて使い心地ゎ微妙かも


今日から大好きだったT様とのお別れをすることにしました(・ω・)
だって本っっ当に勉強の妨げになってるんだもん
ってわけで自習中in教室
T様は別名『ポ』と呼ばれてたので
「よし!!私今日から禁ポするわっ!!!」
教室で叫んだあたし
周りの友達ビックリ
だってさ
なんかさ
ちょっとえっちぃ言葉みたいって
言ってから気付いた(笑)
今日はね
(一昨日からだけど)
実は化学の原動力を見つけちゃったんです

日本史使うのセンターだけだしい…あっ、化学もだ((苦笑"
でも良い機会だよね~
14日はT様の誕生日

