070329_1530~02.jpg
ほぼ毎日学校に来てるのは
今日という日のキミを見るため
だってキミは毎日表情を変えてくから
だんだん空色に輝いてくキミは
とても綺麗で
ボクはいつもみとれてしまうんだ


なんちて(笑)
春ですね(*^^*)
私が通っている学校の桜も、きっと明日明後日くらいが満開なんぢゃないかな?
一昨日はまだ蕾が多かったせいもあって全体的に桃色だったんだょね
今日みたらだいぶ花が開いて花吹雪みたくなってて綺麗だった
そんなこんなでこんなこと書いてみました|艸`)


そ-いえば昨日やっと美容室行ったょ!
今まではEARTHに行ってたんだけど実はあの雰囲気が凄く苦手だったり
でも引っ越してきて初めて行った美容室がそこだったから、自然といつもEARTHに行ってたんだぁ
でも今回はちょっと冒険してみようかと思って親戚のお姉さんの行ってる美容室を紹介してもらい、行ったのね
うん、やっぱり私にはこ-ゆ-フレンドリィな感じのがあってるな-って思ったw
しかも接客態度が凄く良くて!親切でマジックカ-ラ-のやり方を教えてくれたり‥めちゃめちゃ好感もてた 接客態度ってホント大事だょね!!
又是非行きたいな-って感じ(^^)


今日は4月1日とゆーことで、もかすけが真っ先にやったこと
メールアドレスの変更でございましゅ
実は2月末日から計画してて、ずっと楽しみにしてたんだょーっっo(^^)o♪
だから、0時になった瞬間に直ぐ決行!!
決行出来て幸せだったw
そんでそんで、みんなが「了解」メールをくれたんだけど、びっくりだったのは、意外な人とかがブログを見ててくれたこと!
独りでぽそぽそやってる感じだけど見ててくれた人いたのかぁって思ってて(笑)、すっげぃ嬉しかったっす☆コレからも何とぞヨロシクお願いします(w^ω^w)♪゛
ミスチル大好きとっとさんからバトンがまわってきましたぉ('∀-人)謝謝

楽しくやらせていただぃちゃぃますね♪



1.胸キュンのポイントは?

笑うと顔がぼんば-まんみたいな顔になるとこ

2.憧れのシチュエーションは?

浜辺で二人でたそがれるw

3.胸キュンしちゃう言葉は?

ありきたりだけど‥

「好きだよ」

4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?

波乗りジョニ-
アイラブユ-
二人で時代を変えてみたい
またあした

5.胸キュン有名人5人は?

リチャ-ド・ギアさん
ステファン・ランビエールさん
新庄さん
速水さん
堂珍さん

6.今までの一番の胸キュンは?

いっぱいあってわかんなぃケド沢山キュンキュンしてる(´▽`*)

7.胸キュンの呼び名は?

やばぃ・・。

8.胸キュンの時、心でする音は?

どくんどくん

9.胸キュンのバトンを回す五人は?

とびだしてもいいんだよね?
じゃぁ、
小梅ちゃん、ゆぅチャム、トロ様、杏ちゃん、あさみちゃん

よろしくねん☆
ステファン・ランビエールさん

まぢかっこいいラブラブ!