気分が良いから徹夜で勉強しよと思ってたのに‥
TELがかかってきたぜい
欧米かっ
笑゛
4時かー
一睡もしてない‥ねむっ
でもやんなきゃいけねえ
どうするこれ?
永t全部ゎきついょー
国語の冊子でしょ英語の冊子に数学の冊子
2、3日で?無理 以上(笑)
なぜかあたしだけうぃざどんを講習中に提出しなきゃあかんし
化学修学旅行から一度もやれてねぃし
数学も復習してねし‥
そういえば日本史この前の復習してないし
そのせいで今「分からないのはただの勉強不足だよね」とかゆわれるし
あっっ!!!
ちょっと待って!
生物!
しばらくご無沙汰ぢゃんっ
どうしよ‥
ゎっほーい
TELがかかってきたぜい
欧米かっ
笑゛4時かー
一睡もしてない‥ねむっ
でもやんなきゃいけねえ
どうするこれ?
永t全部ゎきついょー
国語の冊子でしょ英語の冊子に数学の冊子
2、3日で?無理 以上(笑)
なぜかあたしだけうぃざどんを講習中に提出しなきゃあかんし
化学修学旅行から一度もやれてねぃし
数学も復習してねし‥
そういえば日本史この前の復習してないし
そのせいで今「分からないのはただの勉強不足だよね」とかゆわれるし
あっっ!!!
ちょっと待って!
生物!
しばらくご無沙汰ぢゃんっ
どうしよ‥
ゎっほーい
