気分が良いから徹夜で勉強しよと思ってたのに‥

TELがかかってきたぜい

欧米かっパー笑゛

4時かー

一睡もしてない‥ねむっ

でもやんなきゃいけねえ

どうするこれ?

永t全部ゎきついょー

国語の冊子でしょ英語の冊子に数学の冊子
2、3日で?無理 以上(笑)
なぜかあたしだけうぃざどんを講習中に提出しなきゃあかんし
化学修学旅行から一度もやれてねぃし
数学も復習してねし‥
そういえば日本史この前の復習してないし
そのせいで今「分からないのはただの勉強不足だよね」とかゆわれるし
あっっ!!!
ちょっと待って!
生物!
しばらくご無沙汰ぢゃんっ
どうしよ‥

ゎっほーい
070317_1951~0001.jpg
ケミストリ-の堂珍さんに似てると思った
特にあの目とか(笑)
髪型は似ても似つかないけどね♪


ふぃぎあ感動だったね~とっても上手だった(^^)
まおちゃんもみきちゃんも美しかったし良かったゎ良かったケド‥どうしてあそこに井上まおちゃんがいたのかな?
まおちゃん繋がり…??


話ゎ変わるけど今日は久しぶりに久しぶりのお友達から連絡があった!
嬉しかった(*^^*)
あたし、嫌われちゃったのかと思ってたから
まだ返事ゎ返してないんだけど(ぉぃ)、
23日の日記にコメントもらった
明るさも大切だけど、無理をしないようにって
少しずつでいいから、頑張ることが大切だと思うって
全文載せたかったケド、許可とってないからやめといたけど
嬉しかった(*^^*)←かぶってる
あたしも極端で単純だからね~

キョクタンジュンコ?

ぃゃぃゃ冗談ぬきに(笑)
本当私やるとなったら止まらない
猪突猛進タイプですし
気付かずにいつのまにか無茶やっちゃう人なので
ほんま嬉しかったっす
見てるか分からんけどありがとね-
又メールも送るけども


そいえばあさみちゃん先生にメール送ってくれたのかな-(・∀・)?
因みにあたし一応なんだかんだでゆっといたょ-返事ゎなかったけどね☆


写真ゎクラスのコが、インフルエンザの時に送ってくれた火祭りの写真
「火」だねー(笑)



土曜日
今日もなんだかいい気分
こうしていられるのもみんなのおかげだね☆
ありがと(*/∀/)
今夜ゎ夜更かししちゃぉっかな-♪゛
外を歩くと
桜がちょっぴりだけど咲いてた

はあ
あたしがいなくても毎日は動いてく
あたしがそこにいたから何かが変わるわけもなく
いなければいないものとして
世界は回ってる

だから存在意義がねー‥

ってぉぃあたし

まだまだ変われきれないところがある

全てに明るくなんて難しい

実際ちょっとしたことですぐこうやって考えちゃってる

駄目だとわかってるのにね

恋愛に寛容になれてきたけど

人生には未々侵されちゃうょ…。






くあー!!!!!!!

もどれもどれっっ

うじうじ虫っっっどっか行っちゃぇー!!!!!!!!!!