070323_1458~01.jpg
椅子がある

かけてみた

机にアイロンがあった

かけてみた

ダテメガネがあった

かけてみた
070322_2252~01.jpg
ヤナギムラのチョコだょ~

vvやったやったvv

ぬめちゃんのくまちゃむを傍らに置いてパシャッといってみましたょ

いいのかなああたしなんかがヤナギムラ

よくしたためて食べましゅ

あっ

明日の日本史はちょっと復習しとかないと痛い目みちゃうってゆ-か、苦しいらしいっすょ~
文系講習とるコは気を付けてね☆
ってわけでモカも日本史フクシュ-チュ-なのです(^ω^)
まだ弥生(笑)
多分もうすぐ諦めて寝るvv
まあ古代くらいはちゃあんとやっとこうかなーって思とるょ(w^□^w)
後はぽんぽん先生のプリントをさらーっと見ればいいかな?へへーん
明日国語英語は何がいるのかなぁ?

‥ぅぁ

ヤナギムラ…蜜柑の皮にチョココーティングなのか‥?

すっぱいアーンドちょこい(←何語)

関係ないけど
野〇先生ブ-ム?
修学旅行でゎ野〇先生とはた先生が超甘甘で人気だたぽい?
弱ってる時に優しくされると惚れちゃうょね(*/∀/)
ちなみに
そんな若い先生方のボディタッチ(多分元気付けるためのなでなでとか)を見てうちの担任は嫌そうに(悔しそうに?)
「〇〇先生も触るなあ」
といやみを言ってたらしぃ

負け犬?笑

ぃゃぃゃ…
触りたい願望は有るらしいょ
前に本人が言ってた

みんな気を付けてね☆笑
久しぶりの外界の空気
中々良い感じだったョ~

ほんでインフルエンザだけど‥
バッチシ☆治癒証明書げっちゅしたゼィv(^^)v
ふゆちゃむありがとねぇvv

インフルエンザについてはなんも問題なかったんだけど
薬4種類出たっっ((汗
なになになんなの!?
治癒証明書貰いに行っただけにゃのに‥
なんか全っ然関係無いとこに問題あったみたいね~♪
花粉が舞い散る2月中旬
出血大サ-ビス並に鼻血が毎日出てたけど
アレは興奮のせいではないんだって(笑)
アドレナリンドクドク??((笑


あっ、そうそう
弟インフルエンザじゃないらしーぞぉ
ぢゃあ40度近い熱はどっからやってきたんだろ??
よく分かんないけど25日の鹿児島は行けそ-だから、良かったねとゆう感じ
ただ、今は
5分おきにトイレ行ってる
かなり辛そうね、げ〇(ぁ
痩せてゆく弟にとりあえずポッキーを勧める姉
凄い勢いで拒まれどなりちらされちゃったょー(←勧めすぎ)
だってさだってさ
汚い話だけどあんまトイレばっか行ってたら出すものなくなっちゃうんじゃない?
そしたらおしり痛くなっちゃうと思うんだょね
ぁははvv
食事中の方、申し訳ありません(v_v)