070321_1906~01.jpg
aikoの【あした】ってゆ-曲をとってみた

なんかあたしん中で築かれてたaikoの印象とちょっと違う感じの曲

不思議(笑)

まったりもったりした感じ?


♪もっと強く強く
夜明けの眩しさを待って


歌詞あってるのかな?

歌うの難しそ-だなぁ

ホントは飛行機で聴いたユハラユキ?ユカ?そんな感じの人のをとろうと思ったんだけど

見付からなぃ(´Д`)←寝ろ

ベッドは発情期のわんこ♀に占領されちゃってんのょねぇ

つか福助♂頑張れょ
おめ-さんに魅力がないんだかしんないけどお嬢さんはあたしのくまちゃん襲っちゃってんだけど
だいぶ熱心に
くまちゃんが…(TΔT)濡

ぁっ
話飛躍しすぎ
んもー
クダラナィ日記更新しすぎたい

あたし…
頑張ってコレから性格変えてくの
春休みなんで
springキャンペーン的な感じで

♪迷うな
セクシ-なの?キュ-トなの?
どっちが好きなの~?

ぢゃなくて(笑)、
私って
結�=?4G[>I
妄想癖あるし
思い込み激しいし
その後はマイワ-ルド突入
自問自答一問一答


変態かっ|Д`)ノ゛


    これって受験迎えるのに
めっっっっさ
邪魔じゃね?


ちゅ-わけで、新生モカ行っから

外観は多分変わんないっす

あっでも
髪は女の命なんで

縮毛矯正かけずに真っ直ぐになるょな努力とかしちゃったりしてみちゃったりとかしちゃう?


つ-かさ
勉強わ?って感じじゃない?
あたし受験一番早くて10月だょ?
早いって
今3月下旬入りかけやん

ろろっろっ っろっかけつ!?

訂:六ヶ月!?

やっばいよねえ
強くまずい状態でありますよね

なのに
なにこの余裕

ねむっ←寝ろ

起きている→食うorとりあえずブログを更新してみる

受験生として明らかライフスタイルおかしいだろ自分!

実は最近担任にこっぴどく怒られた日があって
その日から開き直ってんだょね

自己中結構っ☆going my way☆

太ったしねー

もちもちむちむち

おもちぱん?笑

自己中ってゆ-かね-
マィペ-ス
自分のペ-スを確立させたいな-と思ったんだぁ
せっかちだから
焦りやすいしね☆

そんでそんで!
看護師志望なんだもんっ
ぐじぐじすんのダメダョ!!
イチイチ泣いたり気にしてちゃ
nurseにゎなれへんもんねー♪



素敵な自分で、残りの一年を楽しく過ごせますょ-に
充実した毎日を過ごせますょ-に
実際皆でいれる時間はあと9ヶ月
1月からは自由登校だから
本格始動ゃね(マィペ-スの)

焦るな危険
急がばまわれ


また関係ない話なんだけど、
あたしよく学校の先生に質問行くのね
予備校とかも行ってないから
学校の先生に聞くしかないのょ
そしたらクラスの男子に陰口叩かれたことあったわけ
あいつ質問行きすぎ
絶対先生達も迷惑してる、と
やめろ、と
見ててウザい みたいな
まあ私も小心者だからそれ聞いて一時期質問行くのやめちゃったんだょね
きっと行かなくなれば言われなくなるかなーって思ってたんだょね
今思うと
ばかだったなーってゆうか、もったえなかったなーって思う
それ気にして質問出来ずにわからないままになってる時間があるんだょ?
たかがクラスの男子の悪口
彼らと結婚するわけでもないのに
なんで意識する必要があったんだろーって後悔しちゃった
でもそれに気付いたのは本当に最近
どっかで

「聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥」

ってゆう言葉を聞いた
はっ!!!!!!!!!!!!!!!
って目がさめたょ(笑)

そんな感じでして

そんな going my way

思いやりのココロをなくそうとか空気をよまないとかそうゆうコトぢゃぁありまへん(^^)
070321_1008~01.jpg
ぁっぁっ(´ω`)まぢいいょミスチルわ

今までも好きだたけど益々好きになちゃた

隔離監禁されてからもう4日くらい経つのかな?
ず─っとMr.Children聞いてます

さくらいさーん(ノ▽`)゜。+

ママンが【HOME】も買ってきてくれたからそれも含めて聞きまくりちゃ(・ω・´)


夢見てるから儚くて

探すから見付からなくて

欲しがるから手に入んなくて

途方にくれる

どこで間違ったかなんて

考えてる暇もなくて

でも答えがなきゃ不安で


今僕のいる場所が望んだ物と違っても

間違いじゃない

きっと答えは一つじゃない


心配事ばっかり見付けないで

慌てないで探してこう

いつか必ず叶うって決め込んで

路頭に迷った祈り


自分らしくある事

そこに甘えずに生きていたい


生まれた瞬間から

ゆっくりと死んでゆく

そこからは

もう逃れようがないなら

笑っていたいんだけどな


良い事があってこその笑顔じゃなくて

笑顔でいりゃ良い事あると思えたら

それが良い事の序章です


良いわ~ww
スキマスイッチ、ミスチル、YUI、スピッツ、大塚愛、aiko、mihimaruGT‥最近よく聴くのはこんなんなのかも
以上、超自己満記事ですた(人・ω・`)
ごみんっグミチャンCD講習ん時返すね(・□・)汗゛
すっげえ感染力

弟にもうつっちゃった~

隔離されてたのに(笑)