ィャィャィャ…だめ!
怒っちゃ悲しんじゃ
気持ちが弾けそうになってとりあえず?今日10回目くらいの皆のブログ訪問してたのね(笑)
寝っころがってるしかないから他にすることなくって↓↓
そしたら同じクラスのfullチャンのブログにすっごく素敵なコト書いてあって、見習ぉうって思った♪
そいえばfullチャンはこの私のブログのこと知ってるのかな?
なんか勝手に書いちゃったりとかしちゃってるけど大丈夫ナノカシラ??((汗゛
誰か伝えて~ww
まあそれで、嫌なコトは聞かないコトにするためにその嫌なコトを言ってきた本人のメール無視してた?のょ
相手も酔ってたし、又明日朝になったら送ろうと思ってゎいたから無視なのかはよくわかんないけど
そしたら30分もしないうちに再び連絡来て笑っちゃった(笑)
だってあまりにも普通にきたんだもん
反省してくれてるのかな?
てか私寝ようとしてたのに…
もう寝ていいのかなー?
段々睡魔が‥(-.-)zzZ
怒っちゃ悲しんじゃ
気持ちが弾けそうになってとりあえず?今日10回目くらいの皆のブログ訪問してたのね(笑)
寝っころがってるしかないから他にすることなくって↓↓
そしたら同じクラスのfullチャンのブログにすっごく素敵なコト書いてあって、見習ぉうって思った♪
そいえばfullチャンはこの私のブログのこと知ってるのかな?
なんか勝手に書いちゃったりとかしちゃってるけど大丈夫ナノカシラ??((汗゛
誰か伝えて~ww
まあそれで、嫌なコトは聞かないコトにするためにその嫌なコトを言ってきた本人のメール無視してた?のょ
相手も酔ってたし、又明日朝になったら送ろうと思ってゎいたから無視なのかはよくわかんないけど
そしたら30分もしないうちに再び連絡来て笑っちゃった(笑)
だってあまりにも普通にきたんだもん
反省してくれてるのかな?
てか私寝ようとしてたのに…
もう寝ていいのかなー?
段々睡魔が‥(-.-)zzZ

