ィャィャィャ…だめ!
怒っちゃ悲しんじゃ
気持ちが弾けそうになってとりあえず?今日10回目くらいの皆のブログ訪問してたのね(笑)
寝っころがってるしかないから他にすることなくって↓↓
そしたら同じクラスのfullチャンのブログにすっごく素敵なコト書いてあって、見習ぉうって思った♪
そいえばfullチャンはこの私のブログのこと知ってるのかな?
なんか勝手に書いちゃったりとかしちゃってるけど大丈夫ナノカシラ??((汗゛
誰か伝えて~ww


まあそれで、嫌なコトは聞かないコトにするためにその嫌なコトを言ってきた本人のメール無視してた?のょ
相手も酔ってたし、又明日朝になったら送ろうと思ってゎいたから無視なのかはよくわかんないけど
そしたら30分もしないうちに再び連絡来て笑っちゃった(笑)
だってあまりにも普通にきたんだもん
反省してくれてるのかな?

てか私寝ようとしてたのに…
もう寝ていいのかなー?

段々睡魔が‥(-.-)zzZ
ぬめちゃん色々届けてくれてありがと~ドキドキ

さてさて

我が家にやってきちゃったょ

通知表

も-ね

恐くて見らんない(笑)

国語は?数学は?

数学に至っては最低点たたきだしたからね数Ⅱ数B両方((泣

きっと日本史は5だろけど(←ありふれる自信)

気になるケド

とりあえず床に放り投げて寝た(笑)

今ママン帰宅

勝手に拾って見てるっっ

「あら結構いいじゃない」
「うわっひどいね~」

同時にこれ(笑)

結局見るはめになって

評定平均4.8

嗚呼~やっぱし数学が(TΔT)

てか体育が納得いかねえ!

私1年の時から体育だけは良かったことないょ~↓↓
あんな頑張ってたのに

三年はきちんと偏りなく頑張ろうと心にきめましたわょ

頑張るぞー!!おー!!!
070316_1327~01.jpg
修学旅行中に強制送還されたうちの一人のもかです(〇o〇)ノ
久々の日記っす
いろんな意味でとっても想い出に残った修学旅行
インフルエンザ流行ってない、晴れの時にのんびりまたクラスの皆で行きたいねo(^▽^)o

今回の旅行で久しぶりに『労り』とゆーものを実感した
なんか最近そ-ゆ-系の様々なモノ、
自分でゆうのも何だけど、
与えてばっかだったから
そんで、死ぬほど与えてる人からは当然労られず(更にインフルエンザてゆうの伝えてから音信不通)

その代わり

アノ優しさに再会

まだみんなには言えないケド(^^)

弱ってる時に頂ける優しさって
なんてあたたかいんだろう
って思ったんだー

さりげない優しさ
さりげない気遣い
さりげない労り

病院に転送される時
何故あそこにいたの?

聞きたいケド聞けないのが複雑な心境


明日はまだ学校行けません

講習間に合うかな?

講習は出たいんだょね

後、放送委員とかも…あっ!!
しかも明日って保健委員でジュ-スとお菓子貰えんじゃなかったっけ!?
ちきしょー
球技祭包帯巻き巻きとかしたのに

欲しかったな‥



ぁぅ~
淋しいなあ
音信不通ならもういいんだ
いっそフンギリつけやすいし

ちょっと残念に思ってる

あんまり気にかけてくれないこと

あたしの具合が悪くなると

いつも逃げること