070311_1959~01.jpg
復活しました(・ω・)☆

ちょっと鬱ing状態だったもんで‥

ゆめたむ本当ありがとね
ゆめたむとゆめたむの帰り際の一言?とメル(それとはた先生)なかったら多分生き返れなかったカモww
そして精神的に死んだまま修学旅行突入してたぉ
グングニルボクもとりましたョ
ってか家にありました(笑)
でも携帯にもいれたょん
ゆめたむもはた先生も「自分のせいに」みたくゆったのが特にやばすだたょ(;□;)
二人ともありがと(*^^*)


化学が中々進まなかったんだけど、あたしピッタリの参考書を見つけましたo(^^)o
今やってるけど、楽しい!!
意味は分かんないし難しいんだけどね↓↓
でもやる気出させてくれるし、運命の一冊に出会えたかも((笑
頑張るのだー(*ノ▽`)

ってわけでゆめたむ、私はネオパル君をお留守番させることにするょぉ


実はこのお休み中まだ一度も勉強してなかったり
結構受験生として危険なめっちゃホリディを過ごしてしまたね(^^;)
英単語帳も早く完成させなきゃ
それと、泉歌覚えないとゆめたむに殺られるっっ( ̄□ ̄;)笑゛
今から頑張ってみよーって思います♪

YUIのLIFEは改めて歌詞を見たら何だかまるきし境遇似てたから載せてみた

I can change my life

そぅそぅ
変えなきゃ

「切り換えが大事 切り換えの練習」

今回コレが出来るかで受験のこと、ちゃんと考えることが出来るハズ

出来れば自信になる
失敗すれば後悔になる


頭に叩き込んで挑むのだ
泥だけよ

馴染めない都会で同じように笑えない

うつむいて歩いたの

急ぎ足ですれ違う人達

「夢は叶いましたか?」

ァタシまだもがいてる

子供の頃に戻るよりも

今をうまく生きてみたいよ

怖がりは生まれつき


陽の当たる場所に出て

両手を広げてみたなら

あの空越えてゆけるかな?

なんて思ったんだ

飛び立つ為の翼

それはまだ見えない

カンタンにいかないから生きてゆける


濡れた子犬拾いあげただけで

ちょっと笑えちゃうほど

涙がこぼれてきた

愛されたい 愛されたいばかり

ァタシ言ってたよね

求めるだけじゃダメね

子供の頃はママの事

ひどく傷付けた日もあったよね

変わりたい今全部


陽の当たる場所に出て

この手を強く握ってみた

あの場所 あの時を壊して

I can change my life

でも心の中すべてを

とても伝えきれない

カンタンにいかないから生きてゆける


陽のあたる場所に出て

地図を広げてみるけど

I know...You know...

迷い道も仕方ない

I can change my life

過ぎてきた日々全部で

今のァタシなんだよ

カンタンにいかないから生きてゆける


         YUI
070308_1857~01.jpg
聞いて!!!

1月のベネッセ!!

日本史!!!!

うちの学校(他大&特進)!!!!!

土一水戸一追い越して

とうとう県内一位になっちゃったそうですっ!!!!!


バンザ-イ(ノ∀`)ノ

平均偏差値68

ゎぉ


全部T先生の実績になってゆくんですけれども
嬉しいww


でも、良いことと悪いことがかなりごちゃごちゃに混じって不思議なキモチ

まず今言ったことがイイコト

それから今日話し合いでクラスの皆がマジメに取り組んでくれなかったのは悲しいコト
私が注意するのはかなり場違いしかもウザスな行為てゆうのはわかってるけど
見てられないんだもん
大声でずっと進行頑張ってやってる時に、皆が各々好き勝手に喋ってて、挙句の果てに「今何してる時間?」だなんて…
<明日の一時までだから時間がない>
そう言ってる矢先に時間を聞くのもおかしいょ
漸く話し合いが終わった時の銀ちゃんとぬめちゃんの涙を知ってる人はどれだけいたんだろ
(銀ちゃんはうるうる)
二人は代表だけど、何もかもを背負わなきゃいけないわけではないのに



うちの学校から沢山の国公立大学が受かったってゆうのはイイコト
先輩達がめっちゃ頑張ってくれたんだね(^^)
「筑波大受かったって」
ってゆうぬめちゃんの言葉を聞いて本気で喜んだ
この苦しさに耐え、栄光を勝ち取った人が身近にいるんだと思って



はた先生が泣きそうだった
「くやしいくやしい」
学校中が国公立合格の話題で盛り上がる中
はた先生は自分のクラスの進路の危うい子をどうやって救うかについてずっと考えてた
この学校の先生は
はた先生は
なんて一生懸命なんだろうって思った
人の事なのに
こんなにも怒ってくれるなんて
嬉しいょね



弟が県立落ちたかもしんないって
あんなにゆったのに
伝わりきれなかったのかな
「同じ過ちを侵すな」
あれほど言ったのに


そいえば今日T君と県内一位の話題で、電話で話した時
講堂である事前指導について
寝てる人は舞台から見たら一目瞭然らしい
先生達はそうゆうの、嫌じゃないんですか
って言ったら
「100人いて、100人全員に伝えるっていうのは、凄く難しいことだと思うよ だから、数人でも、わかってくれた人がいたならそれで嬉しいことだと思う」
って返答をされた
全員に伝えたくても各々の考えがあるから
仕方のないことなんだって


仕方のないことかぁ‥

でも、やっぱ人の話は聞いた方がいいんじゃないって思うけどな…それも各々の考えなんだろね