復活しました(・ω・)☆
ちょっと鬱ing状態だったもんで‥
ゆめたむ本当ありがとね
ゆめたむとゆめたむの帰り際の一言?とメル(それとはた先生)なかったら多分生き返れなかったカモww
そして精神的に死んだまま修学旅行突入してたぉ
グングニルボクもとりましたョ
ってか家にありました(笑)
でも携帯にもいれたょん
ゆめたむもはた先生も「自分のせいに」みたくゆったのが特にやばすだたょ(;□;)
二人ともありがと(*^^*)
化学が中々進まなかったんだけど、あたしピッタリの参考書を見つけましたo(^^)o
今やってるけど、楽しい!!
意味は分かんないし難しいんだけどね↓↓
でもやる気出させてくれるし、運命の一冊に出会えたかも((笑
頑張るのだー(*ノ▽`)
ってわけでゆめたむ、私はネオパル君をお留守番させることにするょぉ
実はこのお休み中まだ一度も勉強してなかったり
結構受験生として危険なめっちゃホリディを過ごしてしまたね(^^;)
英単語帳も早く完成させなきゃ
それと、泉歌覚えないとゆめたむに殺られるっっ( ̄□ ̄;)笑゛
今から頑張ってみよーって思います♪
YUIのLIFEは改めて歌詞を見たら何だかまるきし境遇似てたから載せてみた
I can change my life
そぅそぅ
変えなきゃ
「切り換えが大事 切り換えの練習」
今回コレが出来るかで受験のこと、ちゃんと考えることが出来るハズ
出来れば自信になる
失敗すれば後悔になる
頭に叩き込んで挑むのだ
ちょっと鬱ing状態だったもんで‥
ゆめたむ本当ありがとね
ゆめたむとゆめたむの帰り際の一言?とメル(それとはた先生)なかったら多分生き返れなかったカモww
そして精神的に死んだまま修学旅行突入してたぉ
グングニルボクもとりましたョ
ってか家にありました(笑)
でも携帯にもいれたょん
ゆめたむもはた先生も「自分のせいに」みたくゆったのが特にやばすだたょ(;□;)
二人ともありがと(*^^*)
化学が中々進まなかったんだけど、あたしピッタリの参考書を見つけましたo(^^)o
今やってるけど、楽しい!!
意味は分かんないし難しいんだけどね↓↓
でもやる気出させてくれるし、運命の一冊に出会えたかも((笑
頑張るのだー(*ノ▽`)
ってわけでゆめたむ、私はネオパル君をお留守番させることにするょぉ
実はこのお休み中まだ一度も勉強してなかったり
結構受験生として危険なめっちゃホリディを過ごしてしまたね(^^;)
英単語帳も早く完成させなきゃ
それと、泉歌覚えないとゆめたむに殺られるっっ( ̄□ ̄;)笑゛
今から頑張ってみよーって思います♪
YUIのLIFEは改めて歌詞を見たら何だかまるきし境遇似てたから載せてみた
I can change my life
そぅそぅ
変えなきゃ
「切り換えが大事 切り換えの練習」
今回コレが出来るかで受験のこと、ちゃんと考えることが出来るハズ
出来れば自信になる
失敗すれば後悔になる
頭に叩き込んで挑むのだ

