なんでこんな時間にこの人とメールしてんだろ

相手が違うって


昼間もだよ
今日は具合が悪くて私は殆んど事前学習の時講堂にいなかった
いつもは中にいるくせに
こうゆう行事で抜け出すタイプじゃないくせに
ついてくんなょぉー
しかも何か言いたげにこっち見ないでよ
じっと見すぎ
言いたいことあるなら言えし


自分を待ってたんでしょって
お前さんはナルちゃんかい?ナルちゃんは問題ないけどそれを本人に言うのはやめなさい
93%ひいてるから


私が放送室にいるのはお前さんを待ってるわけじゃないよ
真剣に勉強してんのがわかんないかな-?


人情深い人が好き

一期一会をくだらないものとして見なす人なんて好きでいられるわけないよ

鼻水どまん゙ない゙~ ワラ

学校で約3時間
2時から始めてるから今から6時までやれば
合計7時間!
モチベ-ションが高い時にやっとかなきゃ(人・ω・`*)
そんで6時になって、晴れてたら朝の光を浴びに外へゆこう!
070307_1804~01.jpg
だあ先生が最近職員室で会う度にお菓子くれる
私、なんかしたっけ(・∀・)?

後、先生達の間で流行ってんのかしらないんだけど
「○○(もかの名字)…おいで」
この前K先生に言われて今日だあ先生にも言われて
甘い声甘いセリフが密かなブ-ムなんでしょうか
ぶっちゃけ鳥肌がた‥おっとっと((笑
まあお菓子大好きだから嬉しいけどねo(^▽^)o




それから今日はとうとうシゲちゃんのクシャミが授業中に披露されてしまいました(・Д・)
久しぶりに聞いちゃたww
シゲちゃん
男のこ達はあの瞬間
物凄い笑いを堪えてたらしいっす
小林君辺りが放課後猛烈に興奮してたょ(危゛





放課後といえば今日の放課後は一人放送室で勉強しました

そんでさ
いつものように鍵借りに行ったらさ
もかをイジメてくる仲良しの事務室のおじさん(30)
いつもはス-ツなのにジャ-ジを着てたのね
「あれ?どうしたんすか珍しい ジャ-ジなんか着ちゃって何処遊びに行くんすか?(笑)」
軽く言ったんだけど

もうス-ツを着る仕事はもらえないんだって
クビになっちゃったらしい
来年度はもういないんだって

深刻なことをサラリとゆわれて
私は冗談で返すことしか出来なかった
いつものようにちゃかすことでしか励ませないょ
おじさんが淋しそうに笑ってた
どうしたらいいかわからなかった私は
別れ際に沢山謝った
今日一日の
「さようなら」
の重み

言い尽せない程だった
次いつ会えるかわかんないけど
明日も会えるかもしんないけど


残された時間を大切にしたいね