なんでこんな時間にこの人とメールしてんだろ
相手が違うって
昼間もだよ
今日は具合が悪くて私は殆んど事前学習の時講堂にいなかった
いつもは中にいるくせに
こうゆう行事で抜け出すタイプじゃないくせに
ついてくんなょぉー
しかも何か言いたげにこっち見ないでよ
じっと見すぎ
言いたいことあるなら言えし
自分を待ってたんでしょって
お前さんはナルちゃんかい?ナルちゃんは問題ないけどそれを本人に言うのはやめなさい
93%ひいてるから
私が放送室にいるのはお前さんを待ってるわけじゃないよ
真剣に勉強してんのがわかんないかな-?
人情深い人が好き
一期一会をくだらないものとして見なす人なんて好きでいられるわけないよ
相手が違うって
昼間もだよ
今日は具合が悪くて私は殆んど事前学習の時講堂にいなかった
いつもは中にいるくせに
こうゆう行事で抜け出すタイプじゃないくせに
ついてくんなょぉー
しかも何か言いたげにこっち見ないでよ
じっと見すぎ
言いたいことあるなら言えし
自分を待ってたんでしょって
お前さんはナルちゃんかい?ナルちゃんは問題ないけどそれを本人に言うのはやめなさい
93%ひいてるから
私が放送室にいるのはお前さんを待ってるわけじゃないよ
真剣に勉強してんのがわかんないかな-?
人情深い人が好き
一期一会をくだらないものとして見なす人なんて好きでいられるわけないよ
