モチベ-ションが下がってた

周りを見た

みんなが頑張ってる

見慣れない参考書片手に



…嗚呼

何してたんだろ

間に合うかな?
追い付けるのかな?

突然不安がよぎる

ムリカモシレナイ


生物で
mol計算がでた

私は
式を見てもよくわかんなかった
みんな答えを出してる
正解かどうかは別として

独り

何をしたらいいのかもわからない
ただただ
ノ-トに書き留めた問題を見つめていることしかできなかった
はた先生にばれないように
一生懸命解いてる゙フリ゙をする

なんて情けないんだろう

自分が窮地にいることをしらしめられた


「頑張ろう」

ほら

いつも口ばっかりで
実行にうつせてないじゃないか