打ち上げ楽しかった-!!
今帰ってきたょん♪
みんな凄くオシャレだった(p∀・q)
可愛い過ぎてマジ萌えです
ふ-ちゃんも私の期待通りスカ-トをはいてきてくれて、先生もふ-ちゃんの生足に惚れ惚れしてたし(変態?(笑))良かった良かった♪゛
一次会では先生を驚かせる程に沢山沢山食べました(・∀・)
更に追加でもんじゃを頼もうとしたら
「もんじゃは次の機会にお願いします‥」
って先生が困っちゃってたww
あまりにも懇願されたので今日のとこは許してやりました(笑
二次会はカラオケ
先生が私服で再び登場
大人の男の人はこうゆ-格好をするのか-と、中々悪くないセンスにちょっと感心した
まあ、靴と靴下は部活のまんまだったのはうけたけど(笑
カラオケも楽しかった!!
ふ-ちゃんとみなみちゃんがハロプロを歌いまくったり、踊ったり、ちょっとさきちゃんとアクシデントとかもあったけど、かなり楽しかったo(^▽^)o
また絶対行きたいメンバーですvv
でも全然歌い足りないな
クミチャソとてがみが歌えなかたし(´Д`)
一年生の子達や先輩達の歌声も聞けてないし
また近い内にみんなで行こうね♪
シメはみんなでマイクなしで【旅立ちの日に】を歌った
クミチャソの頑張りで美しくハモることに成功vv
素晴らしいじゃあないかー☆
そんなこんなで打ち上げも終わっちゃった
楽しいことがあるといつだって別れが惜しい
私だけ帰り道が反対方向だから
寂しかった
寂しさの分だけ楽しかったってことは分かるけど
な-んか心にぽっかり穴があいちゃったみたい
きっと修学旅行もこうなんだろなぁ
って思って
終わりを考えると淋しいね
まっ、楽しむことが先決ダョね☆
そいえばお好み焼きの時わかこちゃんに
「先輩って天然ですか!?ってゆうか不思議キャラですょね」
ってゆわれた
なんか仲良くなりたてだったり、私ってゆう人間をちょっと知ってもらうとよくゆわれるけど
ぶっちゃけ
天然ってゆうか
ただのアホです(´Д`)
つーかバカ?(笑
後、ドジだね
要は考えるより先に行動しちゃう人間なんだょね(←看護師志望として終わってる発言)
猪突猛進型です
なんで不思議ちゃんなんだろ
あたし変?
変人なのは分かるけど(ぇ
みんな私がどう見えてるのかね?
ん?
ちょっと待って
もしかしてわかこちゃん
【ふじきキャラ(ちびまるこちゃんの)】ってゆったのか…?
卑怯者のふじき君っすか?
がー(゜Д゜;)ーん
因りによって彼だなんて…
ぃゃぃゃふじき君にもきっと良いとこが沢山あるはずだょ
うん
…ぅん
タマちゃんになれるょ-に努力シマス(>_<)
そんな感じだょ-ん