打ち上げ2時かららしい
やばす
4時からだと思てた人σ(д・`∥)
てかなんも準備してひん
今までパジャマだったし(ぉぃ
取り敢えず今はお腹がすいて堪らないのでチ-ズをひたすら食べ、イチゴおれをグビグビ飲んでる‥今からお好み焼き散々食べるのにっ((危゛
太るー肥るーFUTORU…まぁ楽しむ時は楽しまなきゃってことで食べる時は沢山食べましょ☆
とにかく今は髪やら道具やら色々やらなきゃね(・∀・)
やばす
4時からだと思てた人σ(д・`∥)
てかなんも準備してひん
今までパジャマだったし(ぉぃ
取り敢えず今はお腹がすいて堪らないのでチ-ズをひたすら食べ、イチゴおれをグビグビ飲んでる‥今からお好み焼き散々食べるのにっ((危゛
太るー肥るーFUTORU…まぁ楽しむ時は楽しまなきゃってことで食べる時は沢山食べましょ☆
とにかく今は髪やら道具やら色々やらなきゃね(・∀・)


