何と無く久しぶりですヾ(・ω・`)
この一週間は受験生として最悪でした もか勉強全然してません…ほんとやばすデシタノョ
今日(←まだ土曜日のつもり)はいつも通り4時間♪
一時間目は国語で皆の書いてきた論文を見合って評価するっていう感じの授業だったんだけど 皆凄い!!文章一つ一つに知性を感じますょまぢで!私も文章をまとめる力を身に付けなくてはと思った一時間
二時間目は生物だったんだけどはた先生がが熱を出してしまったらしく、自習‥のハズなのに誰一人として先生の言った課題をしてない!?((笑 ゆめちゃんらへんは一応生物してたみたいだけど90%のクラスメイトが折り鶴折ってたww 勿論私も 薫ちゃんの席が沢山の男子で囲まれてたから二人でいつもと違う場所に行って理系の男のこ達と喋りながらやってたんだけど‥ぅん ぶっちゃけ理系の男のこ達の方がウマが合うょ~のほほんとした空気が((笑 文系の男のこ達はちょっと激しすぎてついていけない(´Д`)てか、敬遠されてる気がする うん 絶対そうだ
でもそうやって皆で喋ってる中 私がずっと気になってたのは小林君(文系) いつもは皆わいわいやってるのにその時間誰とも喋らないしかなり具合悪そだった 話しかけれたのは(普段全く話しかけられない)休み時間
あろうことかもかさん
病人?に向かって飴玉を投げつけました�(・Д・ノ)ノ優しく接してあげたいけど恥ずかしいんだこんにゃろー
三時間目は日本史
死人が大量に‥(苦笑゛
げんろく文化?覚えること多すぎ!世のstudentsはこんなもんを平気で覚えていくのか…まあ頑張りますけども
四時間目英語 まあ言いたいことは何もないょね(*´∀`):;*.':;ブッ
そんで放課後掃除が終わったから帰ろうとしたら5分くらい担任に「帰るなょ~残ってけょ~」みたくしつこく言われて、引き留められたけど 帰った((笑゛
家帰って暇だったからちょっとウィザ-ドンをやって、萌果福助(犬s)をトリミングに連れてって 一回帰宅して待ってる間にオニオンス-プを作った 写真にもあるけど 初めて作ったふわふわ卵に感動vv
そんでまあやっと携帯充電して、今に至ります
明日は放送委員会の打ち上げ
ふ-ちゃんの華舞台ですょね
ってわけでもかちんは珍しくじ-ぱんです(←基本的にはスカ-ト派)
しかもダサい(ぇ
だってオシャレ出来るの久しぶりだょー!!絶対絶対変になる(;□;)諦゛
じ-ぱん嫌いなんだけど(笑)、でも頑張るんだぉー↑↑
ふ-ちゃんはスカ-トでK様を脳殺したらいいんじゃないかと密かに思ってるもかです
ぃゃぃゃ、じ-ぱんでも、どちらも絶対似合うから良いんだけどね(*^^*)
そんな感じですね 相変わらずまだ勉強してないし やんなきゃ やんなきゃって言ってやれない
はー
あたしのばかばかばか
あさみちゃんこの前はありがとね(^^)
ほいでわ
この一週間は受験生として最悪でした もか勉強全然してません…ほんとやばすデシタノョ
今日(←まだ土曜日のつもり)はいつも通り4時間♪
一時間目は国語で皆の書いてきた論文を見合って評価するっていう感じの授業だったんだけど 皆凄い!!文章一つ一つに知性を感じますょまぢで!私も文章をまとめる力を身に付けなくてはと思った一時間
二時間目は生物だったんだけどはた先生がが熱を出してしまったらしく、自習‥のハズなのに誰一人として先生の言った課題をしてない!?((笑 ゆめちゃんらへんは一応生物してたみたいだけど90%のクラスメイトが折り鶴折ってたww 勿論私も 薫ちゃんの席が沢山の男子で囲まれてたから二人でいつもと違う場所に行って理系の男のこ達と喋りながらやってたんだけど‥ぅん ぶっちゃけ理系の男のこ達の方がウマが合うょ~のほほんとした空気が((笑 文系の男のこ達はちょっと激しすぎてついていけない(´Д`)てか、敬遠されてる気がする うん 絶対そうだ
でもそうやって皆で喋ってる中 私がずっと気になってたのは小林君(文系) いつもは皆わいわいやってるのにその時間誰とも喋らないしかなり具合悪そだった 話しかけれたのは(普段全く話しかけられない)休み時間
あろうことかもかさん
病人?に向かって飴玉を投げつけました�(・Д・ノ)ノ優しく接してあげたいけど恥ずかしいんだこんにゃろー
三時間目は日本史
死人が大量に‥(苦笑゛
げんろく文化?覚えること多すぎ!世のstudentsはこんなもんを平気で覚えていくのか…まあ頑張りますけども
四時間目英語 まあ言いたいことは何もないょね(*´∀`):;*.':;ブッ
そんで放課後掃除が終わったから帰ろうとしたら5分くらい担任に「帰るなょ~残ってけょ~」みたくしつこく言われて、引き留められたけど 帰った((笑゛
家帰って暇だったからちょっとウィザ-ドンをやって、萌果福助(犬s)をトリミングに連れてって 一回帰宅して待ってる間にオニオンス-プを作った 写真にもあるけど 初めて作ったふわふわ卵に感動vv
そんでまあやっと携帯充電して、今に至ります
明日は放送委員会の打ち上げ
ふ-ちゃんの華舞台ですょね
ってわけでもかちんは珍しくじ-ぱんです(←基本的にはスカ-ト派)
しかもダサい(ぇ
だってオシャレ出来るの久しぶりだょー!!絶対絶対変になる(;□;)諦゛
じ-ぱん嫌いなんだけど(笑)、でも頑張るんだぉー↑↑
ふ-ちゃんはスカ-トでK様を脳殺したらいいんじゃないかと密かに思ってるもかです
ぃゃぃゃ、じ-ぱんでも、どちらも絶対似合うから良いんだけどね(*^^*)
そんな感じですね 相変わらずまだ勉強してないし やんなきゃ やんなきゃって言ってやれない
はー
あたしのばかばかばか
あさみちゃんこの前はありがとね(^^)
ほいでわ


