誰も起きてないのかな
なんか やばいの 闇がくるの闇が
後鳥羽さんは11:00くらいに適当に終わらせた
ああ
ぁぁ
どうしよう
私もう取り返しつかない
許されるまで 寝ちゃいけない
眠いのに寝れない
眠れない
いっそ倒れるまで起きてよう
吐くまで起きてよう
こんな体なくなっちゃえばいいのに
消えろ消えろ消えろ消えろ
独り言だね…
消えてなくなっちゃいたいよ
こわい
こわいよ…

なんか やばいの 闇がくるの闇が
後鳥羽さんは11:00くらいに適当に終わらせた
ああ
ぁぁ
どうしよう
私もう取り返しつかない
許されるまで 寝ちゃいけない
眠いのに寝れない
眠れない
いっそ倒れるまで起きてよう
吐くまで起きてよう
こんな体なくなっちゃえばいいのに
消えろ消えろ消えろ消えろ
独り言だね…
消えてなくなっちゃいたいよ
こわい
こわいよ…
またまたmyパソちゃんからのカキコミコミコww

ぃゃー久しぶりだね だってこの部屋寒いんだもん 本当はこんなとこいたくないんだけども 今日は国語の宿題ってことで論文を書かなきゃいけなくなっちまったのだぅ
ぃゃぃゃ まぢしんどぃっす かなり
でもねでもね 文章書けるようになんなきゃいけないことはちゃんとわかってるのよ??だってだって入試で絶対使うんですもの でももかちん日本語苦手だも 今日も担任に「おめーはいつも何喋ってんのかわかんねぇ日本語話せ」とかゆわれるしさ どうしたらいいんだよー!!!
まぁそれでね、論文はいま自分が注目してることとかを書くんだって
注目・・(・▽・)・・。
くだらないことしか思いつかないんですけどみたいな(笑)
しょうがないじゃないかーテレビとか最近みてないんだもん どうしよっかなーって思って、結局後鳥羽上皇さんにしよっかなって思って でも後鳥羽院さん特に書くことないよー
でもまぁがんばっちゃうよww

そいえば今日は久しぶりに髪あっぷっぷにしていきました☆ 最近めんどくさくて髪をおろして行くことが多かったから自分でもちょっと新鮮な感じで、朝学校行った時みんなが気付いてくれた時嬉しかったよ~ありがとぉー!!
でもそろそろ美容院行きたいなーお母さんにもずっと言われてるんだよね 髪の毛痛んできているような気がするし、なにより長さがね、まちまちなわけよ そろえたいナー
修学旅行までに・・・

あ!!そいえば修学旅行ほんとにもうすぐだよね!!!3月14日とかそのへんじゃなかった?(←未だに日程がよくわかってないやつ)へっへっへー楽しみだなーww うちの学校は九州五泊六日の旅でございます 九州はいいとしてさ、長くない!?長いよ長いよぅんぅん みんなとこんなに一緒にいられることはすごく嬉しいんだけど、具合悪くならないか心配・・ 体調管理にはくれぐれも気をつけなきゃいかんよねえ
ふふw こんな私だけど見てくれたみんなよろしくね♪
今日は模試の結果もだされたんだけど、今はちょっと余裕がないのでまた後で(いつになるやら)書くねんvv
とにかく今は論文を完成させなくてはいけないんじゃ!がんばってきましゅ-(.>△<)

ぃゃー久しぶりだね だってこの部屋寒いんだもん 本当はこんなとこいたくないんだけども 今日は国語の宿題ってことで論文を書かなきゃいけなくなっちまったのだぅ
ぃゃぃゃ まぢしんどぃっす かなり
でもねでもね 文章書けるようになんなきゃいけないことはちゃんとわかってるのよ??だってだって入試で絶対使うんですもの でももかちん日本語苦手だも 今日も担任に「おめーはいつも何喋ってんのかわかんねぇ日本語話せ」とかゆわれるしさ どうしたらいいんだよー!!!
まぁそれでね、論文はいま自分が注目してることとかを書くんだって
注目・・(・▽・)・・。
くだらないことしか思いつかないんですけどみたいな(笑)
しょうがないじゃないかーテレビとか最近みてないんだもん どうしよっかなーって思って、結局後鳥羽上皇さんにしよっかなって思って でも後鳥羽院さん特に書くことないよー
でもまぁがんばっちゃうよww
そいえば今日は久しぶりに髪あっぷっぷにしていきました☆ 最近めんどくさくて髪をおろして行くことが多かったから自分でもちょっと新鮮な感じで、朝学校行った時みんなが気付いてくれた時嬉しかったよ~ありがとぉー!!
でもそろそろ美容院行きたいなーお母さんにもずっと言われてるんだよね 髪の毛痛んできているような気がするし、なにより長さがね、まちまちなわけよ そろえたいナー
修学旅行までに・・・

あ!!そいえば修学旅行ほんとにもうすぐだよね!!!3月14日とかそのへんじゃなかった?(←未だに日程がよくわかってないやつ)へっへっへー楽しみだなーww うちの学校は九州五泊六日の旅でございます 九州はいいとしてさ、長くない!?長いよ長いよぅんぅん みんなとこんなに一緒にいられることはすごく嬉しいんだけど、具合悪くならないか心配・・ 体調管理にはくれぐれも気をつけなきゃいかんよねえ
ふふw こんな私だけど見てくれたみんなよろしくね♪
今日は模試の結果もだされたんだけど、今はちょっと余裕がないのでまた後で(いつになるやら)書くねんvv
とにかく今は論文を完成させなくてはいけないんじゃ!がんばってきましゅ-(.>△<)