070227_0254~01.jpg
この生活続くのかなー今3:00です お風呂一時間入ったんで
昨日の放課後はゆめたゃんと先ずウニをみに行って、後鳥羽院について質問に行った
でもあまり収穫は得られず‥しかもT先生は「歴史学からしたら心理学は邪道なんで」とかゆうし…国語ど-しよ-(ノω・`)カヶナィ
永野先生に後鳥羽院頑張る的な事ゆっちゃったしな↓↓
まぁそんでゆめたゃんがT先生と話して、また生物室へ はた先生とまた進路の話をしていたり色々あり‥あれっもう7時じゃんっっみたいな
三年になると偏差値どんどん下がるんだって
そんではた先生の一言
「おまえら次の模試生物偏差値70いってなかったら二人して吊すからな~」
ヌメコ━━�(゜□゜川━━!!
でも現実問題70キ-プしてなきゃやばいに決まってんじゃんょ 60で吊される価値あるだろってゆわれたし
そんなわけでもちべ-しょんがup↑↑しながらゆめたゃんと無地メモ探しの旅にでた 探してる時とうとう出会ってしまった!!!
チャック付き浜風!
今食べてるけどやっぱ浜風は半端なく美味しいょ~修学旅行大量に持ってかなきゃ(笑)
帰ってきたのは10:00ごろでした~不良ムスメじゃのうww こっぴどく叱られちゃった☆
そいじゃなんか始めるね~
そいえばまざーに怒られた
ちゃんと寝ろ と
せめて23:00~2:00は寝ろ と

メンドクセ(・∪・)

でも強制ダョョ…今からねんねしますょ ちゃんと
今日は朝から図書館へ行ってきた(・∀・)もちべ-しょんMax(笑)
そんで、金曜日にもらった生物のプリントやろうと思ったんだがのぅ‥思った以上に量多くて…一枚目に結構時間かかって、そのまま飽きてやめてしもうた(ぇ でな、それから不思議な日本史の本を発見したからそれを読み、少し寝て、赤本に挑戦したのじゃ♪ 行きたい大学 実はこの赤本1年の時から持ってたんじゃが、絶対出来んと決めつけててちゃんと解いたことなかったんじゃょ



でもこの前
はた先生が希望をくれたから、
ぼんやりだけど、道が表れてきた
だから、難しいかもしれないけど、ちょっとずつその道を歩いてみたいって思った
挑戦



そんなわけで今日は2005年度の英語と生物の各々大問1を解いたんじゃ そこの大学の一次は英語と生物だけじゃから(^^)
●英語…分からない単語にペンでcheck 分からん単語多っっテキスト真っ青になりおったょ(笑)それでも空所補充だから解いてみたぞ そしたら半分はあってたのじゃょぅー!!奇跡じゃww 改めて自分の語彙力の無さを実感したがの でもな、そう考えると簡単なことょ
語彙力つければ良いのだヾ(・ω・*)
まっ、その実行が難しいとゆうことは百も承知 それでも小池先生の様に短期間で頑張ってみようじゃないか
●生物…生物ⅠⅡが範囲だったのじゃが‥やってみた 生物Ⅱは授業でやってない&やらないからのぉ でな、正直楽しかったんじゃょ 分からんから生物Ⅱは調べながらやったんじゃが、その際に いと優美な感じな人ハケ-ン(・Д・)!!
リンネさん
スウェ-デンの人 分類学の祖とゆわれる人らしい かっこいいvv 問題を見てて分かったことは、教科書の太文字等はソレがどうゆうものなのかを完璧に説明出来るようになっておかなくてはならないことと、突然出されたお題にも自分の意見をしっかり述べられること とにかく記述が多いようだ 100字で説明するものとかな
うん 頑張らなくてはな…




そんな感じかの それから体調崩して帰ってごろごろしてた感じじゃったよ