この生活続くのかなー今3:00です お風呂一時間入ったんで
昨日の放課後はゆめたゃんと先ずウニをみに行って、後鳥羽院について質問に行った
でもあまり収穫は得られず‥しかもT先生は「歴史学からしたら心理学は邪道なんで」とかゆうし…国語ど-しよ-(ノω・`)カヶナィ
永野先生に後鳥羽院頑張る的な事ゆっちゃったしな↓↓
まぁそんでゆめたゃんがT先生と話して、また生物室へ はた先生とまた進路の話をしていたり色々あり‥あれっもう7時じゃんっっみたいな
三年になると偏差値どんどん下がるんだって
そんではた先生の一言
「おまえら次の模試生物偏差値70いってなかったら二人して吊すからな~」
ヌメコ━━�(゜□゜川━━!!
でも現実問題70キ-プしてなきゃやばいに決まってんじゃんょ 60で吊される価値あるだろってゆわれたし
そんなわけでもちべ-しょんがup↑↑しながらゆめたゃんと無地メモ探しの旅にでた 探してる時とうとう出会ってしまった!!!
チャック付き浜風!
今食べてるけどやっぱ浜風は半端なく美味しいょ~修学旅行大量に持ってかなきゃ(笑)
帰ってきたのは10:00ごろでした~不良ムスメじゃのうww こっぴどく叱られちゃった☆
そいじゃなんか始めるね~
昨日の放課後はゆめたゃんと先ずウニをみに行って、後鳥羽院について質問に行った
でもあまり収穫は得られず‥しかもT先生は「歴史学からしたら心理学は邪道なんで」とかゆうし…国語ど-しよ-(ノω・`)カヶナィ
永野先生に後鳥羽院頑張る的な事ゆっちゃったしな↓↓
まぁそんでゆめたゃんがT先生と話して、また生物室へ はた先生とまた進路の話をしていたり色々あり‥あれっもう7時じゃんっっみたいな
三年になると偏差値どんどん下がるんだって
そんではた先生の一言
「おまえら次の模試生物偏差値70いってなかったら二人して吊すからな~」
ヌメコ━━�(゜□゜川━━!!
でも現実問題70キ-プしてなきゃやばいに決まってんじゃんょ 60で吊される価値あるだろってゆわれたし
そんなわけでもちべ-しょんがup↑↑しながらゆめたゃんと無地メモ探しの旅にでた 探してる時とうとう出会ってしまった!!!
チャック付き浜風!
今食べてるけどやっぱ浜風は半端なく美味しいょ~修学旅行大量に持ってかなきゃ(笑)
帰ってきたのは10:00ごろでした~不良ムスメじゃのうww こっぴどく叱られちゃった☆
そいじゃなんか始めるね~
