ある日
Tの話を聞いたKちゃんが私に言った
「ちょっ‥ちょっと!T最低じゃん!なんで彼女がいるのに体求めてくんの!?いい!?生徒ってゆうのは、消耗品なの!毎年入れ替わるから、卒業しちゃえば捨てるのにかなり都合のいい存在でしかないの!!例えばもかちゃんには凄いことかもしんないけど、あの人にとってはなんでもないことの一つなの!やっちゃったら最後、あんたがツラいだけだょ!?なんでもいいからやめときな!?」
Tの話を聞いたKちゃんが私に言った
「ちょっ‥ちょっと!T最低じゃん!なんで彼女がいるのに体求めてくんの!?いい!?生徒ってゆうのは、消耗品なの!毎年入れ替わるから、卒業しちゃえば捨てるのにかなり都合のいい存在でしかないの!!例えばもかちゃんには凄いことかもしんないけど、あの人にとってはなんでもないことの一つなの!やっちゃったら最後、あんたがツラいだけだょ!?なんでもいいからやめときな!?」

