ある日
Tの話を聞いたKちゃんが私に言った
「ちょっ‥ちょっと!T最低じゃん!なんで彼女がいるのに体求めてくんの!?いい!?生徒ってゆうのは、消耗品なの!毎年入れ替わるから、卒業しちゃえば捨てるのにかなり都合のいい存在でしかないの!!例えばもかちゃんには凄いことかもしんないけど、あの人にとってはなんでもないことの一つなの!やっちゃったら最後、あんたがツラいだけだょ!?なんでもいいからやめときな!?」
070224_1747~01001.jpg
昨日のはた先生の言葉で出来る気がしてきた!専門の英単語買ってきたし、赤本は持ってるし!!
よしっ頑張るぞーっっ!!!
医療系目指してるみんなっお互い頑張ろぅねっ(≧▽≦)!!!!
070222_2251~01.jpg
ご無沙汰しておりました(・∪・)どうしようもない男(T)にワザとメール4日程放置されまして、鬱になりかけていたモカです
日本史の時間1月進研の王者豊島君とT先生がジュースを買いに行った 授業中なんすけど�(・д・ノ)ノ まぁそれはおいとこ
そいえば昨日Tに無視されててそれが遊ばれてたことが判明した事クラスのある男の子に言ったら目の前で無言でかなりキレてたww自分がもし私の立場だったらのこと考えてくれたのかな?何にしても嬉しかったね(笑
まぁそんなこんなだけど何気に昨日の想い出は殆んど放課後しかなかったり(ぇ
放課後はゆめちゃんと生物室へ行ったんすょ
箇条書きにしてみるか
・はた先生に1月進研模試の結果を見られた
・ゆめちゃんとは実は双子だった
・このまま担任に言う通りにしていたら確実に大学落ちていたであろうとゆうこと
・成績がモデル体型のこと
・ウニの受精卵入り海水をがぶ飲みしてしまったこと

まあ色々あったんだけど、楽しかったし凄くタメになったんだょね(w^□^w)♪゛


T君のこと、怒ってくれた時
それが実にゆがんでることを思い知らされた やめょぅ うん
もうやめよう
ってゆおう