今日のHIPHOPでならったこと!
クラブの練習しました
シーウォークでやると(?)ザ・ブイっていうそうです
先生はクラブのいろんなバリエーション踊ってました
くそーかっこいいぜ!!!w
してみてと言われましたが
恥ずかしがりのあたしは動けませんでした
くそーバカバカバカ
練習しますm(_ _)m
せっかく先生からいろんな基本のステップとか教えてもらったんだから
いろんなバリエーションができるように練習していかなければ!!!
新しいスタジオになってからほぼってゆうか毎日レッスンがあります
あたしはどぉぉぉぉぉしても行けない時以外は
毎日通います!!!
そして一つ一つのレッスンを集中して受けます
少しでも先生に近づけるように頑張ります!!!
クラブの練習しました
シーウォークでやると(?)ザ・ブイっていうそうです
先生はクラブのいろんなバリエーション踊ってました
くそーかっこいいぜ!!!w
してみてと言われましたが
恥ずかしがりのあたしは動けませんでした
くそーバカバカバカ
練習しますm(_ _)m
せっかく先生からいろんな基本のステップとか教えてもらったんだから
いろんなバリエーションができるように練習していかなければ!!!
新しいスタジオになってからほぼってゆうか毎日レッスンがあります
あたしはどぉぉぉぉぉしても行けない時以外は
毎日通います!!!
そして一つ一つのレッスンを集中して受けます
少しでも先生に近づけるように頑張ります!!!