今日のHIPHOPでならったこと!

クラブの練習しました

シーウォークでやると(?)ザ・ブイっていうそうです

先生はクラブのいろんなバリエーション踊ってました

くそーかっこいいぜ!!!w

してみてと言われましたが

恥ずかしがりのあたしは動けませんでした

くそーバカバカバカ

練習しますm(_ _)m

せっかく先生からいろんな基本のステップとか教えてもらったんだから

いろんなバリエーションができるように練習していかなければ!!!


新しいスタジオになってからほぼってゆうか毎日レッスンがあります

あたしはどぉぉぉぉぉしても行けない時以外は

毎日通います!!!

そして一つ一つのレッスンを集中して受けます

少しでも先生に近づけるように頑張ります!!!

あたしはお金の使い方がおっさんだと言われました


でもそんなへんな風にお金を使ってるつもりはないです


ただ一緒におりたいがためにいろいろと使っちゃうんです


ダメなこととはわかってます


でもただ一緒にいたいんです


かまってほしいんです


それでお金を使うってなるのはおかしいですけどね


まぁ今日はいろいろ言われたので


ちゃんと節約します


節約して切り詰めて生活してる人を気安く誘いません


本当にごめんなさい



ただ側にいたいだけなんです


たまでいいからかまってください


寂しいだけなんです



お金は月々の支払、ダンスのみ使います


遊びにいくのも控えます


貯金は月に3万ぐらいしてるけど


もっと節約して


もっと貯金できるようにします



ちゃんとします!!!





やっぱ特効薬はすぐそばにありました!!!


今日はすごく楽しかった☆


本当に元気の源だと改めて感じました


一緒に笑い合えることの幸せ!!!!!!!!!


単純かもしれないけどこれがあたしですw


ささっ!明日からまた頑張っていける☆



これからも山あり谷ありだけど耐えて鍛えて


頑張ります!!!!



よし!リッチマンプアウーマン最終回!!!


これみてさらにテンションあげるぞ!!!




最近、とっても不安定なんですよね



女の子は誰でも月一でイライラしたり不安定になる時期があるけど



いっつもはきてしまえばすぐ元に戻ったりできてたんだけど



今回、なかなか直らないです



うれしいこともあったりするけど



なかなか前向きに考えることができないです



マイナスに考えたって意味ないって思ってはいるんです



でも前に進めないのはなんでですかね?



ちょっと前は人と話すのも嫌でした



それよりはマシになったけどまだです



でもこうやってなんでだなんでだって悩むのが悪循環なのかな?



もうなにがなんだかわけわかんないですw





とにかく殻に閉じこもらずに表に出ようと思います



でもそんなだから周りに迷惑かけちゃうかもな



うーん(;´Д`A ```



1人になるとマイナス人間ですなー






今日はこれから鳥取市ダンス協会主催のイベントに行ってきます



先生と一緒に行けるのがうれしいです



おチビちゃん2人にお菓子の詰め合わせとお花を差し入れで持って行きます



喜んでくれるといいなぁ☆






明日はいよいよスタジオがオープンします



先生のスタジオだけど自分のことのようにとてもとてもうれしいです



あたしも気を引き締めて頑張っていかなきゃ



まずはこのマイナスを直すことだね



いまはいろいろ考えたら楽しくなってきたから頑張れそう



時間おいたらまた下がるかもだけどw




でも会えるからこのまま直ってくれたらいいな



今日は楽しくすごそう!!!!



こうやってレッスン以外で会えることを当たり前と思わないように!



めっちゃ幸せなことじゃん!!!



本当にありがとうございます!!!!



おっ!!!




調子でてきたw




単純でいいのだ!!!!w




さっ!準備♪準備♪

木曜日から今日まで5連休

明日からまた仕事です

わーたいぎい

でも頑張ってるしあたしも頑張って仕事しよう!



今週は金曜日まで練習がないので火水は自主練します!

木曜日はちょいと友達としゃべくりガストです☆

9月1日と9月29日のイベントに向けて頑張っていきます!!!