18日は朝食をカフェでゆっくり食べて


おみやを買って帰りました♪


大阪にくると少しだけど成長できるようなきがしますw


いろいろ考えれるとゆうか


自分の悩みなんてちっさいなとか


鳥取にいるとどうしても視野が狭くなるとゆうか


なんていったらいいかわかんないけどw


大阪から帰ると気持ちが変わります!!!


今回大阪に友達もできたし


出会いだったり繋がりだったり


とてもとても大切なものだと改めて感じました


もっともっと出会いや繋がり大切にしていきたいです


あたしも人間だからもちろん合わなかったり嫌な人とかいます


そんな人でも上手に付き合っていったらいいのかなと


あとは大切な人をもっと大切に


かけがえのない存在がいることは幸せなことだと思います




よし!気持ちを新たにまた頑張っていこう!!







17日は昼からレッスンの予定だったので


それまではずっとネカフェにいましたw


まずAlly-oopに行ってMAV●ZのSAYAKAさんのGirlsへ


アイソレーションからヤバかったですねw


そうそう真似できないような動きでした


かっこよかった☆また受けに行きます!!!!


あとはFRESHにいってGALLAGERのKYOKOさん


nomuraさんとMACHAさん受けました!


KYOKOさんはいつものレッスンをしないで


せっかくだからおみやげ持って帰りって振りを教えてくれました


わぁー(。´Д⊂) なんてなんていい人なんだw


ステキすぎますKYOKOさん☆


鳥取に踊りに来てもらえるようにイベント考えなきゃw


この日はレッスン4つ受けてさすがにヘトヘトでした


4つ分の振りや基礎をノートにまとめて


練習していきます!!!!






16日~18日まで大阪に行ってきました


16日は中高生の日本一を決めるコンテスト


『DANCE ATTACK』


ジャッジはErite Forceのルースジョイントや


YOSHIEさんたちでヤバかったです


さすが決勝だけあって全部のチーム上手かったです


必死でビデオに収めました


本当に今の子供たちのダンスの環境がうらやましく思いました


あたしもDANCE ATTACK出てみたかったな(。´Д⊂)



それとあたくしバカしてしまいまして


ゲストダンサーがエレクトリックトラブルだったのに


忘れてて1人での待ち時間に耐えられなくて帰ってしまったんです


それを気づいたのは次の日・・・


撃沈でしたねw


まぁでもダンス続けてればいつか見れるよって


友達に言われたから救われましたww



会場から出たあとはお土産を買ってお世話になる友とご飯食べました


そしてFRESHに行ってHONGOUさんのレッスンを受けに・・・


行ったけどケガをされたらしく休講(;´Д`A ```


ガーン!!ガーン!!ガーーーーーーン!!


前も受けにいったら代行だったし・・・


ついてない1日でしたなw






いやーこんなに更新してなかったんですね


この一ヶ月忙しすぎたー


7月14日来ましたよ!!!!!ブルックリンテリー!!!!


めちゃかっこよかったです


WSもイベントも特に何事もなく進めてよかったです


鳥取に新しい風吹きましたよ


これからもいろんな人と関わっていきたいっす!



今年の夏はキャンプしたり松江で踊ったり野外イベントいったり


めちゃめちゃ楽しい夏満喫してます


いままで生きてきた中でいっちばんって言っていいほど


うれしい事あったから楽しいのかなとも思います


もう思い残すことはない・・・ってのは冗談で



なんだかいままでとは違う感じがして


いろんなことに全力で頑張っていける!!!!!!!


やっぱあたしにとってパワーの源ですね!!!



暑さにやられて毎日ヘトヘトだけど


負けずにこの夏乗り越えます



明日は鳥取のアイドルだいやぁ☆もんどのバックダンサーをしてきます


楽しんで少女時代踊ってきますww



まだまだ夏はこれから!!!


いっぱい遊ぶぞーーーー!!!!!






そしてもう一つ


明日は特別な日です


楽しみヽ(=´▽`=)ノ