18日は朝食をカフェでゆっくり食べて
おみやを買って帰りました♪
大阪にくると少しだけど成長できるようなきがしますw
いろいろ考えれるとゆうか
自分の悩みなんてちっさいなとか
鳥取にいるとどうしても視野が狭くなるとゆうか
なんていったらいいかわかんないけどw
大阪から帰ると気持ちが変わります!!!
今回大阪に友達もできたし
出会いだったり繋がりだったり
とてもとても大切なものだと改めて感じました
もっともっと出会いや繋がり大切にしていきたいです
あたしも人間だからもちろん合わなかったり嫌な人とかいます
そんな人でも上手に付き合っていったらいいのかなと
あとは大切な人をもっと大切に
かけがえのない存在がいることは幸せなことだと思います
よし!気持ちを新たにまた頑張っていこう!!