きました!!!

ちゃんとOKもらいました!!!

うれしすぎます!!!

でも条件つきです。

あたしがちゃんとすればいいよって言われて

ちょっと自信ない感じだったけど

ここで諦めたらダメだと思いお願いしますと伝えました

ちゃんと『はい』って返事してくれて

それだけでキュン死

あたし、頑張ります

今までははっきりしない関係だったから

意識しすぎて変なことしてたけど

今度はもう大丈夫

大好きな人はあたしの側にいるから

頑張れる!!!

もう大好きすぎる!!!

頑張る!!!
ケジメをつけるために覚悟して挑みました!

答えはまだもらえてません

きっとNOなんだろうなって思います

でも待たされると期待してしまいます

どっちにしろこの決着がつけば次の段階へ進めます

どっちにしろ大切な人にはかわりないから支えてはいきたいです


ただ自分のポジションを明確にしたいです



あーでもOKがほしいな

あーでもダメだった時のダメージがハンパないから期待はしません



いま仕事のストレスがハンパないので体調が悪いです

来週になったら落ち着くだろー(*´д`*)

昨日のアクセス数が220ぐらいになってんすけどw

たまげた!!!

あっでもアメーバ盛るって聞いたな(^^;)

ビックリしましたゎ。

さて、これから生徒の友達が見学にくるらしいから踊ってきます♪

いいですね

高校生が増えてくれるとうれしいです

いいペースで生徒が増えてます

あたしのクラスも3人から5人になりました☆

もっともっと頑張らないと

失速しないように

自分のペースで頑張ります

このブログはあたしの周りの人たち誰も知りません

唯一知ってるのはお姉ちゃんです!

先生が知ってるげなこと言ってたけど

見つかったらとんでもないことですあせる

今ごろあたしのブログ探しているんでしょうか?

センせー!!!

ここだよぉ(≧ω≦)

あたしは最近職場で嫌なことがありだいぶ病みました


病院のドクターにパワハラを受けたんです


それで仕事にいくと体調が悪くなったり動悸がしたり


正直もう仕事をする意欲がなくなりました


いま2週間ちょっとたち少しずつですが


落ち着きつつあります



でもあたしは今7、8割やめる気持ちでいます


しんどいのはしんどいですが


それ以外に思うことがあります


あたしはこの先ダンスを職にしていきたいと思っています


踊ることが好きだしもっといろんな人にダンスを楽しんでほしいと思います


そのために今はお金を貯めていまの職場であと1年半


28の春まで働くことを決めています


でも別に28の春までって決めなくても


次の春でもいいんじゃないかって思います


確かに貯金もまだ少ないし結局辞めても違う仕事を探さないといけない


でも本気でダンスをしていくために気持ちと時間の余裕がほしい


あたしの考えは甘いのかもしれない


世の中お金はすごく大事なのはわかってます


でも結局、自分で決めて後悔しようがしまいが自分の責任


まだはっきり決めたわけじゃないから


もう少し考えます