終わりました!


疲れました!


久しぶりに会えた人がたくさんいてうれしかったです!


あたしたちPANDA HEROは振り間違いがなかったため


名前の降格はありませんでしたが


PANDA HERO。になりました


振りを間違えることがなくてよかったですが


間違えずに踊れたことだけがよかったです


あとは全く全然ダメです


間違えずに踊ることは当たり前のことです


問題はそこから先です


かっこよく踊る!キレのある動き!


これは本当にもっともっともっともっと練習していかないと


絶対にぜぇーーーーーーーーったいにうまくなりません


一回の練習にどれだけ集中してできるかです


甘いです!自分も甘いです!


クソ甘いです!!!!!!!!!


緊張しても全力で踊れればいいです


緊張して踊れないのはそこまでの実力です




コンテストまであと一ヶ月ありますが


あと一ヶ月しかありません


チーム一人ひとりの気持ちを変えるのはとっても難しいです


でも新たに練習を始める前にミーティングをしておかないといけません


やっぱり何かを変えるためには普段できないことでも


思い切ってやらないと変われないと思います


あと一ヶ月!!!


ひたすらに練習するのみ!!!!!







気持ちを抑えるのはなかなか至難の業です

何をするわけでもなくただそこにいるだけで好きなんです

笑った顔とか見ると本当キュン死します

最近はあたしに対して厳しいから表情も厳しい顔したりしますが

どの顔見ても大好きですよ!!!

他の生徒にはしないのにあたしにキツい態度とったり

なんかイラつくって言われたり

凹むこともあるけどそんなんも全部ひっくるめて大好きなんですよ!!!

本当これからもずっと一緒におりたいです

だからあたしは決意して前に進みます

とにかく前へ!
今週の日曜日はいよいよダンスTUBE本番ですパー

あたしたちは誰か一人でも振りを間違えたらチーム名が降格しますあせる

大変なことです(;´д⊂)

でもほぼ100%の確率で降格すると思いますDASH!

それぐらいヤバいです汗

仕方ないです

練習期間が少ないからって練習量も少ないですもん

まぁあたしも気持ちで負けてたから練習量はあっても内容が薄かったですけど

これじゃいつまでたってもうまくなるわけないですよね

本当クソやと思います

やることしてからでかい口たたきたいです

彼に嫌われたくありませんし

あたしのことウザイみたいなんで(;´д⊂)

なのでだいぶ焦ってますパー

いい加減にしろと自分に言い聞かせてすることします

あたしが教えているスクールが先月プレオープンしました

使っていないビルなのでちょいボロいです

いまそこの奥の部屋を2人がかりで

壁紙はってます

壁紙貼りでもそうじでもスタジオに関係する何かをやらせてもらっていることをとてもうれしく思います

本当にうれしいんです

頑張って生徒ふやして先生が考えてることが全部できるようにしたいです

まずはチラシを頑張ってくばらなきゃです

オープンしてから生徒さんが3人増えました

どんどんダンスをする人が増えたらいいな☆


頑張ります!!!
今月の末にあるDANCE TUBEの練習をしてました

先生は簡単にしようとしていたらしいですが

難しくなりました

とゆうか動きは簡単かもしれないですけど曲が早いので大変です

流れを覚えるために軽く踊っても先生がかっこよくてしかたないです

ティーチャーリスペクトです

何って練習しないとです

ギャーギャーワーワー言ってうるさい生徒でホントすいません

最近ホントうざいんだろうなって思います

きっとまた見捨てられるに違いありません

それでもあたしは這いつくばってでも諦めません

あたしにとって絶対!な人ですから

毎日反省の日々ですがちょっとずつでも変わっていきたいと思います