終わりました!
疲れました!
久しぶりに会えた人がたくさんいてうれしかったです!
あたしたちPANDA HEROは振り間違いがなかったため
名前の降格はありませんでしたが
PANDA HERO。になりました
振りを間違えることがなくてよかったですが
間違えずに踊れたことだけがよかったです
あとは全く全然ダメです
間違えずに踊ることは当たり前のことです
問題はそこから先です
かっこよく踊る!キレのある動き!
これは本当にもっともっともっともっと練習していかないと
絶対にぜぇーーーーーーーーったいにうまくなりません
一回の練習にどれだけ集中してできるかです
甘いです!自分も甘いです!
クソ甘いです!!!!!!!!!
緊張しても全力で踊れればいいです
緊張して踊れないのはそこまでの実力です
コンテストまであと一ヶ月ありますが
あと一ヶ月しかありません
チーム一人ひとりの気持ちを変えるのはとっても難しいです
でも新たに練習を始める前にミーティングをしておかないといけません
やっぱり何かを変えるためには普段できないことでも
思い切ってやらないと変われないと思います
あと一ヶ月!!!
ひたすらに練習するのみ!!!!!



