寝る前の白湯は暑いです

暑くて汗かいちゃいますよ(゚Д゚)


そろそろサイズも測ってみなきゃ


今日の体重は60.4㎏
体脂肪は24.5%


いちおキープはできてますね♪


今日は練習なかったから家そっこう帰って

ゆっくりしてたら食べちゃったんす

明日しっかり動いて調節しよう!!


次の目標は8月4日までに2㎏減らします!

見た目でわかるように頑張ります!!!
ホテルのチェックアウトが11時だったのでのんびり準備♪

余興の出番が14時半ぐらいだったので

それまで近場を散策☆

熊本城の下にある神社へ♪

お参りしておみくじしました

いいことあるといいな☆

そして14時半すぎぐらいに余興スタート

楽しんでは踊れたけど間違えちゃいました(>_<)

うーん(´_ゝ`)


もう一つの余興のお兄さんたちはあたりまえ体操をやってましたね!!

めっちゃ見たかったす(>_<)

最後にみんなで

☆do one's best☆-F1011552.jpg



今回初めて余興で遠征までして踊らせてもらえてまたいい経験できました

悔いは残るけどまた明日から頑張っていきます!

むっちゃ楽しかったです♪

声をかけてくれたひろくんありがとう☆

先生もお疲れさま☆
食べたあとはここ!!

☆do one's best☆-20120629155453.jpg

城の造りが「武者返し」ってゆって

敵が上って来れんように下の石のとこが反り返って造られてるんだって

いやー勉強なった

めちゃテンションあがったし

そしていろいろ買い物とかブラブラして


☆do one's best☆-20120629194430.jpg

はいッ!!きたッ!!

本場の馬刺!!

初めて食べたけど

なにこれ!?うまッ!!

馬刺だけにうまッ!!


……(´_ゝ`)……(´_ゝ`)……(´_ゝ`)……


…OTL



いやでも本当おいしかったです☆




☆do one's best☆-20120629215109.jpg

ホテルの窓から☆

いいお部屋でした♪

いま新幹線さくらに乗って帰りよります

熊本めちゃ楽しかったなぁ


☆do one's best☆-20120629140232.jpg

行きの新幹線の自販機で♪

これだけで九州の気分を味わったwww


そして着いてから


☆do one's best☆-20120629144946.jpg

熊本『桂花ラーメン』

がっつり炒飯定食いただきましたよ(´_ゝ`)

とんこつ太めの麺で食べごたえありました!

とんこつ大好きなので熊本ラーメン食べれてよかった

次は博多ラーメン食べなきゃ♪
今日は熊本に行きます

明日の結婚式で踊ります

めっちゃ楽しみ(・∀・)