復活できました☆やっぱ特効薬はすぐそばにありまし た!!! 今日はすごく楽しかった☆ 本当に元気の源だと改めて感じました 一緒に笑い合えることの幸せ!!!!!!!!! 単純かもしれないけどこれがあたしですw ささっ!明日からまた頑張っていける☆ これからも山あり谷ありだけど耐えて鍛えて 頑張ります!!!! よし!リッチマンプアウーマン最終回!!! これみてさらにテンションあげるぞ!!!