6/24「玺」おシルシLIVE配信参加レポ “本気”と書いて… | 悪魔祓い師の弟子

悪魔祓い師の弟子

悪魔祓い師 加藤好洋さんのセミナーやコーチング、そしてちょっと不思議な日々の記録。

昨日はおシルシLIVEに参加させていただきました😊



2週間ほど前に体調を崩してしまい、咳や息苦しさがなかなか治らなかったのですが、昨日のライブに参加してから咳が完全に止まりましたびっくり



そしてワンコも少しお腹が緩そうで心配しながら家を出たのですが、帰宅後も特に変わりなく元気にしておりました⭐︎



いつもありがとうございます✨



今回のライブは加藤さんのお仕事の追い風になるかどうかという基準だったとのことでしたが、ライブ1週間前から次元が変わったのではないか?と思うような出来事と、当日も少し不思議なことが起こりました。



これはまた別でブログに書きます✨



歓談タイムでは食事をいただきながら(仁癒さん、お稲荷ありがとうございました✨)参加者さんからの様々な現象報告を聞き、次元が入り混じっていること、でも加藤さんの場にいれば守られるというのを改めて感じました。



加藤さんが最近出会った自然霊?のお話も凄まじく…

でももっと聞いてみたいです。



そして経営するというのがいかに大変なことかというのも間近でお話を聞かせていただき、普段のんびりしすぎているというのも身に染みました。



その後の生LIVE配信も、いつも楽しみにしているのですが、色々な質問があり、自分に当てはまる内容が多かったです。



私は蜘蛛がどんなに小さくても苦手なのですが、益虫とのお話を聞いて、さすがに飼うのは難しそうですが、あまり毛嫌いしすぎずに共存できたらと思えるようになりましたw



アーカイブをまた繰り返し拝見します!✨



スイーツタイムでサチ菓子さんのプリンと仁癒さんのアイスムースをいただき…(本当にありがとうございます😭)



いよいよJ縛りのカラオケタイム🎤へ✨


仮面 タッキー&翼

ガラスの十代 光GENJI

君色思い SMAP

$10  SMAP

LOVE YOU ONLY  TOKIO

TAKE ME HIGHER  V6

夏ざかりほの字組 Toshi & Naoko

哀愁でいと (NEW YORK CITY NIGHTS) 田原俊彦

雨が叫んでる 田原俊彦

真夏の一秒 近藤真彦

ためいきロ・カ・ビ・リー 近藤真彦

YOU惑-MAY惑 THE GOOD-BYE

Hey! Bep-pin   シブがき隊

Gジャンブルース シブがき隊

KILL   シブがき隊

北街角 近藤真彦 

秋 男闘呼組

愛されるより愛したい KinKi Kids

雨のMelody  KinKi Kids

薔薇と太陽 KinKi Kids

キング オブ 男! SUPER EIGHT

ブルドック フォーリーブス

あなたがいたから僕がいた 郷ひろみ

バイブレーション(胸から胸へ) 郷ひろみ

洪水の前 郷ひろみ

指輪 山下智久

ムラサキ 赤西仁

Oh!! 少年隊

One Love 嵐

明日の記憶 嵐

愛のかたまり KinKi Kids 

Real Face  KAT-TUN

仮面舞踏会 少年隊


⬆︎dec0さんのセットリストより

ありがとうございますおねがい



V6の映像があまりにも懐かしく…

ファンだった時期があったので嬉しかったです!



なんとなくしか知らなかった曲が多かったですが、これを機に色々聴いたり歌ってみようと思います爆笑



全33曲!!

ずっと歌い続けるなんて体力は大丈夫なのでしょうか!?喉は!?と思っていましたが、最初から最後まで変わることない流石の歌声でしたおねがい



今の人たちに足りないのは根性、熱さ🔥

加藤さんのやり切る姿を目の前で見せていただき、本気とは!というのを肌で感じました。



今回プレゼントはこちらのお洋服をいただきました⬇︎







ミッキーのパーカーとヒステリックグラマーのクマさんのニットです✨



どちらも着まくること間違いナシです!!

ありがとうございました😊



そして、4/28の講演会での薔薇の花束をスタッフTさんがポプリにしてプレゼントしてくださいましたラブ





めちゃくちゃ良い香りがします…

ずっと嗅いでいたいです…



可愛い瓶に入れて飾らせていただきます!!💐



本当に楽しい時間でした。



加藤さん、スタッフの皆さん、ご一緒した皆さん、ありがとうございましたおねがい


====================

 

YouTube チャンネル登録お願いしますニコニコ



ドクロ加藤好洋さんに関する情報はコチラドクロ


加藤好洋 lit.link(リットリンク)悪魔祓い師、悪魔祓い、脱洗脳を行います。悪魔本体はもちろん奴らの呪詛を壊すのも仕事です。、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

公式ホームページ

ブログ
オフィシャルFacebookページ
加藤好洋 Facebook
Twitter
Instagram

オススメ作品集(映画・アニメ・漫画・書籍)