おシルシLIVEの現象報告 疑心暗鬼からの別次元へ! | 悪魔祓い師の弟子

悪魔祓い師の弟子

悪魔祓い師 加藤好洋さんのセミナーやコーチング、そしてちょっと不思議な日々の記録。

おシルシLIVE参加前〜当日にかけての現象報告です。



LIVEの最後に「必ず現象は起きているから、よく観ること」と仰っていましたが、やはり起きていました!!



しかも個人的にかなりスケールの大きい変化です!!



うちの近所にいつも玄関先でタバコを吸っている若い男性がいます。小さなお子さんもいるお父さんです。



挨拶する間柄ではなく、タバコも初めは気にしていませんでしたが、昼間も深夜でも外にいて、いつからか遠目でも分かるくらいだんだん人相が悪くなっているのを感じていました。



隣ではないのでまだ良いのですが、いつ何をやらかすか分からない…そんな雰囲気で、正直なところ外に出るたび、その人の気配があるのが嫌になっていました。



そして4月中頃、「玄関先でタバコを吸う際は煙や臭いに配慮してください」といった回覧板が回ってきました。



うちは何も苦情は言っていませんが、この回覧板で逆恨みされないか?という不安を感じました。



やっぱり回覧板の効果はなく、その後も外でタバコを吸う姿を度々目撃しましたガーン



タバコを吸うことについては、他人がとやかく言えるものでもないし、お互い様かなと思ったりしますが、それからしばらくして、うちの前にタバコの吸殻やゴミが捨てられていることが続くようになりました。



そして深夜にうちの車に誰かが触った形跡があったり(実害はありませんでしたが、気味が悪い)



その人がやったという証拠はどこにもないのですが、加藤さんがよく仰る、疑心暗鬼&恐怖心に、やられていました😓



これ以上何か起きたら怖いので、車に防犯対策をしようと思ったのですが、それよりもまずやることある!!!



今までなぜやってなかったのか謎なくらいですが、加藤さんの名刺をお守りとして車に置いておくことにしました。



するとなんと…



それ以降、車のいたずらは無く、ポイ捨てもなくなりました。



しかも、LIVEの10日〜1週間前くらいから「そういえばあの人最近見かけていない!!」と気づき、それからチラチラと様子を伺っているのですが、その人がいつも乗っている車がずっとない状態が続いています。



どの時間帯でも車がなく、タバコを吸ってる姿を見かけることもなく、でも家族の方は普通に生活しているようなので不思議です。



明らかに次元が変わったとしか思えません。



もしその人をまた見かけるようになっても、もう大丈夫なんじゃないかと安心感も感じられるようになりました。



我が家だけでなく、近所の人まで救われた!?

守られる範囲が大きくなっている?ように思いました。



名刺パワーで防犯グッズ要らずです!



加藤さんいつもありがとうございます🙇‍♀️



====================

 

YouTube チャンネル登録お願いしますニコニコ



ドクロ加藤好洋さんに関する情報はコチラドクロ


加藤好洋 lit.link(リットリンク)悪魔祓い師、悪魔祓い、脱洗脳を行います。悪魔本体はもちろん奴らの呪詛を壊すのも仕事です。、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

公式ホームページ

ブログ
オフィシャルFacebookページ
加藤好洋 Facebook
Twitter
Instagram

オススメ作品集(映画・アニメ・漫画・書籍)