リブログ”ステロイド剤は血流障害を起こし 組織破壊を促す「 病をつくる薬 」の代表格です” | 悪魔祓い師の弟子

悪魔祓い師の弟子

悪魔祓い師 加藤好洋さんのセミナーやコーチング、そしてちょっと不思議な日々の記録。

ステロイドの恐ろしさについて分かりやすく書かれているブログがありましたので、シェアさせていただきます。



うちのワンコは腸の病気のため数年ステロイドを飲みつづけていましたが、脱ステを開始してわずか2ヶ月で完治、湿疹も4ヶ月で消えました。



動物病院では一生薬を飲まないといけない病気だと診断されていたのに、なぜ薬をやめたとたんに治ってしまったのでしょうか。



私もひどい手荒れや湿疹に長年苦しんでいましたが、ステロイドを使うことなく天然塩やEM飲料を摂ることで完治しました。



これらはすべて悪魔祓い師 加藤好洋さんのおかげです。



私の人生を大きく変えてくださった加藤好洋さんは医療の闇、ワクチンの危険性をずっと伝えて続けておられます。



加藤好洋さんの場では病気が治る、危険から守られる、商売繁盛など、一般には信じ難い奇跡がたくさん起きています。



ぜひ一人でも多くの方に知っていただき、その奇跡を体験していただきたいです。




加藤好洋さんについてはコチラをご覧ください✨



4/28(日)約1年半ぶりとなる講演会が開催されます!!