【名刺効果】何かが浄化されました(°▽°)!? | 悪魔祓い師の弟子

悪魔祓い師の弟子

悪魔祓い師 加藤好洋さんのセミナーやコーチング、そしてちょっと不思議な日々の記録。

先日ちょっと不思議なことがあったので、備忘録として残したいと思います。



先月末くらいから、うちのワンコが深夜に急に吠え、部屋をグルグルするということが続いていました。



時間はいつも深夜3時〜4時くらい。



こちらも寝てるので毎回ビックリしますし、さすがに近所迷惑になるのでは…ガーンとハラハラしていました。



ちなみに日中に吠えることはほぼ無く、夜中寝てる時にいきなり飛び起きて吠えるという感じで、高齢ワンコなので、痴呆?が始まったのかなと少し心配していました。



ある時、吠えるワンコをなだめながら様子を見ていると窓の外に向かって吠えているように感じたので、外に何か良からぬものが居るのではと思い、翌日家の周りをお清めしてみることにしました。



(何もないところに犬が吠えるのは○○がいるからという話を聞いたことがあるのでw)



以前黒帯で來宮神社に行った際に加藤さんが皆んなにプレゼントしてくださったお清めのお塩をいざという時用に置いていたので、今回それを使わせていただきました🙇‍♀️



こちらのお塩です↓



その時のブログ↓




ところが、そのお塩を撒いた日もまたワンコが外に向かって吠えました。



カーテンも閉め切っているし、物音一つ聞こえないのに何に吠えてるのか謎だったので、加藤さんの力をお借りしようと思い、名刺を持って窓の外に意識をむけてみました。



外は何もないただの庭なのですが、なんとなく物悲しいような、寂しいような、そんな感じがしました。単に夜だったからそう感じただけかもしれないですし、土地に何か情報があったのかもしれません。



加藤さんの名刺で何かが浄化されたのか、その日を境にワンコが深夜に吠えることはなくなりました。毎日吠えていたのが、ピタッと止みました。



「また夜中吠えるかな…」という心配もなくなり、安心して寝れるようになりました。



加藤さん、この度もありがとうございました🙇‍♀️



2024年4月28日(日)

加藤好洋さんの1年半ぶりとなる講演会が開催されます✨


加藤さんの場で起きる奇跡をぜひ体感してください!


詳細、お申し込みはこちら↓




====================

 

YouTube チャンネル登録お願いしますニコニコ



ドクロ加藤好洋さんに関する情報はコチラドクロ


加藤好洋 lit.link(リットリンク)悪魔祓い師、悪魔祓い、脱洗脳を行います。悪魔本体はもちろん奴らの呪詛を壊すのも仕事です。、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

公式ホームページ

ブログ
オフィシャルFacebookページ
加藤好洋 Facebook
Twitter
Instagram

オススメ作品集(映画・アニメ・漫画・書籍)