あなたの10ハウスは、何座のサインでしょう? 

魂の目的に関わる仕事は、ネイタルチャートの10ハウスを読みます。 

 

 

今日は、占星学のお話をしたいと思います。 

魂の目的の関わる仕事が何か、興味がある方は、ぜひ最後まで読み進めていってくださいね😉🌠
 


過去記事はこちら👇 

 

 

今日は、10ハウスにスポットを当ててお話していきたいと思います。 

 

 

この10ハウスというのは、 

公な大企業のオフィスみたいな部屋で、『名誉』・『栄誉』というキーワードがあります。 

 

 

社会の中で個人としての偉業を達成させ、認められる、名誉を与えられるという部屋でもあります。 

 

 

なので、この10ハウスは、職業という事ととても深く関わっているんですね🌟

 

 

もし、魂が計画していないような仕事を選んでしまったら、あまり功績が上がらなかったり、称賛されることもないかもしれません。 

 

 

今の仕事に対して、あなたが何かはてなマークと思っているのだとしたら、その仕事ではないという可能性もありますね。 

10ハウスは、職業と関係しているとお伝えしましたが、魂の目的=職業という意味ではありません😯 

 

 


例えば、みんなを健康にしたいと思って医者になったとします。 

医者になってみんなを健康にすることが魂の目的ではなくて、魂の目的はその先にあるんですね。

 

 

それが、MC(魂の目的の到達点)に描かれています。

MCが、どんなサインかで魂の目的は異なります。

 

 

また、10ハウスは、お母さんとの関係性の影響も受けているハウスとも言われています。

 

 

なぜなら、お母さんがどんな価値観を持っているかによって、子育ての仕方や教育に影響力があるからです。 

 

 

例えば、10ハウスが乙女座サインだったら、何か手に職をつけておくようにという教育をされて、

○○師や○○士になったというふうに読むことができます。 

 

 

双子座サインだとしたら、知識や教養を身につけるようにという教育だったかもしれませんね。 
 

 

水瓶座時代へ本格的に入るタイミングの中で、今の働き方をこのままでいいのだろうか?と考える人が増えています。 

 


あなたは、魂がやりたい事とエゴがやりたい事が、一致していますかはてなマーク

 

 

地球が大きく変化しているこの時に、もし本質の自分と違う選択をしていると、自己統合はできません。

 

 

自己統合ができないという事は、肉体がニューバージョンに移行することができないので、ここを去ることになってしまいます。

 

 

厳しい話に聞こえるかもしれませんが、それが現実です。

 

 

これまで私たちは、何度も輪廻をして、今度こそは!!と思いながらチャレンジしてきましたが、未だかつて肉体を持ってアセンションをすることは叶っていません。

 

 

今世こそは、生きているうちに生まれ変わって一緒に自己統合を目指していきましょう虹

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

スター無料相談はこちらからラブラブ

   下矢印

友だち追加

 

スター宇宙の叡智が学べますキラキラ

メルマガはこちら下矢印