二元性の生かし方は、ズバリ !!

 
 

恋愛が一番いいらしいハート

 
 
今日は、愛ドキドキの作用について
勉強した事をシェアしたいと思います✨
 
 
 
全ての宇宙は
二元性でできています。
 
その中でとても純粋な形で
男と女があります。
 
全く違う性質を持った男女が
相手と真正面から向き合う
 
または同じような志を持って
一緒に肩を並べて歩く。
 
どんな形であっても
異性同士が手を組む
繋がり合うということによって
爆発的な創造性が現れるそうです。
 
この次元において、創造性とは
もちろん実現化ということです。
 
 
 
男女が向き合うと、そこに必ず
ドキドキという作用が起きます。
 
必ずしも恋愛じゃなくても
愛が存在します。
 
ドキドキとは、私たちが作り出すものではなく
また、私たちが放出するものでもありません。
 
もう既に、そこに存在するものなんです。
この愛ドキドキの作用を理解することが
 
これからの地球人にとって
とても大きなテーマになるそうです。
 
これを理解する上でも
男女が向き合うということはすごく早いです!
 
 
 
 
例えば、男の子を育てているお母さんが
自分だったらこうなのに
男の子はそうはいかないわ〜と
思ったとします。
 
その時に子どもとどう向き合うかはてなマーク
1人の人格として
自分とは違う人格を持った男性として
どう向き合ってあげるかはてなマーク
ということが大切になります。
 
 
 
ドキドキというのは
愛情とは違います。
 
だからどんな場面でも
どんな人間関係でも
実は愛ドキドキというエネルギーが
ちゃんと作用しているんです😊
 
その事が一番わかりやすいのが、恋愛💞
 
なぜなら、恋愛は心が一番乱れるからです。
 
そうなった時に
自分に気付かされるチャンスがあります。
 
恋愛は太古から
語られなかったことはありませんよねはてなマーク
 
どんなに恋愛が人間にとって
神聖な行為かということがわかりますね!!
 
 
 
恋に落ちるということは
自分の魂がその人を通して
自分のことを知りたいということを
とても強烈に発信している状態です。
 
 
恋愛がたくさんできる人は
すごく人として魅力的で豊かですよねビックリマーク
 
地球上では、男好き、女たらしなどと
言われたりしますけど(笑)
 
 
でも、たくさんの恋ができるということは
常に自分を知りたがっている魂なので
自分のことを知って
自分のことを豊かにしようとするために
恋に落ちるんですって😄
 
 
 
あなたは、誰かにたくさん恋してますか〜はてなマーク
 
 

お楽しみプレゼント中🎁

   下矢印

友だち追加