こんにちは
アドバンスカラーセラピスト🌈
ゆみこです


ご訪問ありがとうございます❤




自己紹介はこちら♡♡

【ゆみこってこんな人です】

自己紹介①  自己紹介②


🌈2023年4月アドバンスカラーセラピスト資格取得

🌈セッション人数のべ26人

(2024年4月現在)








今日はアドバンスカラーセラピーを受けてくださった方のご感想を書いていくね〜🥰








歩くパワースポット うたがわようこさんがアドバンスカラーセラピー1枚引きのセッションのことをブログに書いてくださいましたー✨




わたしもブログに書いたのだけど




ようちゃんのブログがとっても素敵なので🥹ご紹介させてください!!








ようちゃんがサンキュー企画の1枚引きを受けてくださったのは3月16日のこと。
ようちゃんのブログにも書いてありますがそのときのお気持ち、振り返りを2ヶ月かけて言語化してくださった🥹❤









ようちゃんがご自分の思いをどれほど大切にされているか✨感動すら覚えます。








「大切な奥底の普通じゃわからなかった感情に出会えました。」



セッション後の写真をみて
「わたし顔がスッキリしているー✨」と
びっくりしていたようちゃん❤
わからなかった感情出会えるってすごい✨🌈










「身近な家族とのコミュニケーションは簡単ではないな〜と感じます。」



わたしも同じで。。。大切な家族だからこそ、簡単ではないしうまく行かないことがある。









「ぜひご自身の癒やしに許可を出してゆみちゃんに連絡してみてください。」



🥹🥹🥹

ようちゃん嬉しすぎる〜😭

ありがとうございます❤







そしてわたしはこのメッセージに

胸が熱くなりました。



「1人で頑張らないで欲しいです。」


「結論行動するのは自分ですが心をほぐし、まずはご自身を整えるのが大切!




これはわたしがブログを読んでくださるあなたへ1番伝えたいメッセージ!

ようちゃんが言語化してくれました♡

さすが心友ようちゃん✨






ようちゃん
ありがとうございました❤







いつもわたしのブログを
読んでくれてありがとう❤


公式LINEご登録🎁プレゼント



①元不登校ママゆみこが教える

《今すぐやめた方がいい

行動&思考 check list》✍

をプレゼントします🎁

「チェックリスト」とメッセージくださいね✨

 

 

 

 

 

不登校や思春期に悩むママだけでなく、

 

なんか生きづらい。。

現状を変えたい。。という方にも

オススメです💡

受け取ってくださった方には

 

 

 

 

さらに

《理想の未来を手に入れるためのヒント集💡全23ページ》

資料で🎁プレゼントしま〜す✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひお友達になってね😊😘

 
 
 
友だち追加
 
《女性限定》
 
 
 
 
②アドバンスカラーセラピーカード1枚引きをプレゼント🌈
 
 
 
 
 
 
 
気になる色、今の気分の色を
選んでいただく
↓↓↓
その色が持つ意味をお伝え😉
 
 
 「プレゼント」と
メッセージくださいね❤
 
 
あなたがどんな特長を持つ人なのか?!
どんな気分なのか?!
わかりますよ〜😆🙌

 





音符まさに理想としていることで、

 ビックリしました😳!!

 

音符わぁーありがとう😉

 腑に落ちる言葉に納得したわ✨

 

音符ステキです〜😍

 

 そんな人になりたいと(とても)

 思っています😊

 

音符ゆみちゃんのメッセージに

 感じる事がありました。

 自分の中に湧き出る感情を 

 大切にしたいです!

 
音符わたしが望むもの
 わたしの性質
 当てはまるところがあります。
 色からのメッセージは
 とても興味深くわたしの心に
 届きました✨
 

 
(ご感想の一部をご本人様の許可をいただいて載せています。)

 

 

 

 
友だち追加