こんにちは

アドバンスカラーセラピスト🌈

ゆみこです

 

 

ご訪問ありがとうございます❤

 

 

 

わたしのモットーは

「シンプルに生きて✨感謝して❤たくさん笑う😆」

 

アラフィフでも人生はこれから♫

色とりどりの毎日と地球を楽しむように生きていく😊🙌

そんな仲間を作りたい🍀

 

オンラインでカラーセラピーを提供しています🌈

サムネイル

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら♡♡

【ゆみこってこんな人です】

自己紹介①  自己紹介②

 

 

 

 

 

昨日のスタエフ配信だよ〜😉🌈

※声で伝えることに挑戦!日常のことを話しています。

https://stand.fm/episodes/660bcb30e5c413ed2d00ac84

 

 


 

 

 

 

本題の前にお知らせです〜😊📢

 

 

 

 
 
 
※初参加の方は別途680円いただいております。(カード代+送料)
ご希望の方に30分お話する時間をもうけています(希望制✨)
 
 
※参加してくださった方にポイントカードをプレゼント🎁スタンプが5個集まると、カラーセラピーカード1枚引きセッション(30分)無料❤プレゼント!
 
 
 
残席わずかとなっております。あなたのご参加をお待ちしています😊🫶

 

 

 

 

 

 

 

今日はアドバンスカラーセラピー

1枚引きセッションの様子を

書いていくね〜😊

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

先月のサンキュー企画🎁プレゼントの

抽選に当たった

歩くパワースポットうたがわようこさん

(ようちゃん)

とカラーセラピーカード1枚引きの

セッションをいたしました〜✨

 

 

 

 
 
 

 

まずは魅力のワークを♡
 
??魅力のワークって何??
 
 
セッションではまず始めに、
お互いから見た魅力を
カラーカードを使って伝え合いますニコニコ
(初めての方もリピーターさんも)

 

 
 
 
 
 
 
わたしからみたようちゃんの魅力は
→ピンク🩷
 
 
 
1週間前に
虹いろCafeで魅力のワークをした時は
ようちゃんの魅力は赤色の
カードでお伝えしたのだけど、
 
 
 
今回はもう少しふわっとした
やわらかいイメージの
パステルピンク色のハート🩷
が浮かんだんだぁ✨
 
 

 

 
 
 
 
 
 

魅力のワークのあとに

セッションに入っていきます。

 

 

 

ようちゃんのお話のテーマは

ご家族のこと。

選ばれた色はオレンジ🧡でした。

 

 

 

「わかんないけど、オレンジが目に入りました。なんでだろうな〜」

という言葉からスタートした

セッションでしたが、

 

 

 

カラーセラピーカードを手に取りながら

お話を進めていくと。。

セッション最後には

「オレンジを選んだ理由がわかりました😆

色々繋がった〜✨」とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようちゃんは日頃ご自身で

内観をされているのだけど、

 

 

色の力ってすごいなぁ✨

4枚引きもいいけれど

1枚のカードで掘り下げていくのも

とても良かったです❤

 

 

 

 

とお話してくれました😊🥰

 

 

 

 

 
 
以前リアルで4枚引きのセッションを受けてくれた
ようちゃんとの写真✨

 

 

 

 

 

そしてセッションの写真を

後日ようちゃんに送ったら

「わたし顔が

スッキリしてるー✨」

驚かれたみたい!!

 

 

 

確かに!改めて写真を見ると

セッション前と表情に

変化が感じられました😊😆🙌

 

 

 

ようちゃんとご家族の笑顔が

たくさん咲きますように❤

 

 

 

 

 

 

 

 

ようちゃん

サンキュー企画にご参加くださりありがとうございました❤❤

 

 

 

 

日頃から内観している

ようちゃんもオススメの

アドバンスカラーセラピー🌈

 

 

 

あなたも色の力を使って

自分の心と向き合ってみませんか?❤

心を込めてあなたのお話を

お聴きします🥰

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEご登録🎁プレゼント

 

 

 

 

元不登校ママゆみこが教える

《今すぐやめた方がいい

行動&思考 check list》✍

をプレゼントします🎁

 

 

 

 

 

不登校や思春期に悩むママだけでなく、

 

なんか生きづらい。。

現状を変えたい。。という方にも

オススメです💡

受け取ってくださった方には

 

 

 

 

さらに

《理想の未来を手に入れるためのヒント集💡》

資料で🎁プレゼントしま〜す✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひお友達になってね😊😘

 
 
 
友だち追加
 
《女性限定》
 
 
 
 
アドバンスカラーセラピーカード1枚引きをプレゼント🌈
 
 
 
 
 
 
 
気になる色、今の気分の色を
選んでいただく
↓↓↓
その色が持つ意味をお伝え😉
 
 
 「プレゼント」と
メッセージくださいね❤
 
 
あなたがどんな特長を持つ人なのか?!
どんな気分なのか?!
わかりますよ〜😆🙌

 

 

 

 

 

音符まさに理想としていることで、

 ビックリしました😳!!

 

音符わぁーありがとう😉

 腑に落ちる言葉に納得したわ✨

 

音符ステキです〜😍

 

 そんな人になりたいと(とても)

 思っています😊

 

音符ゆみちゃんのメッセージに

 感じる事がありました。

 自分の中に湧き出る感情を 

 大切にしたいです!

 
音符わたしが望むもの
 わたしの性質
 当てはまるところがあります。
 色からのメッセージは
 とても興味深くわたしの心に
 届きました✨
 
 

 

 

 

 

 

 
(ご感想の一部をご本人様の許可をいただいて載せています。)

 

 

 

 
友だち追加