桜ノ宮の夜桜でお花見![]()
帝国ホテル側からお花見しました
平日なのでそんなに人は多くなかったけど~本格的(?)なお花見宴会をされてるグループもいましたよ~![]()
仲間に入れてほしかった(笑)
桜&帝国ホテル![]()
桜以上にライトアップされて眩しい屋台郡があって。。。
テーブルもあるので、食事をする事に![]()
![]()
テーブルで適当に注文しましたが。。。値段が書いてない!
これがありえない値段設定でした![]()
「どて焼き」♪
「串かつ盛り合わせ」♪
かなり油っこい
「おでん」♪ 味が濃すぎてめっちゃ喉渇く
「イカの姿焼き」♪ これは普通に食べれた![]()
屋台だからね~~味はそんなに期待してないからいいのん![]()
でも。。。プラス生中2杯で6000円近くって![]()
![]()
もかは
そんなに飲めないから~チューハイ頼んだら氷結を缶のまま持ってきて、「500円!」だった。。。
この後デザートのつもりでベビーカステラ買ったら。。
いかにも焼きたてだよん!ってフリで冷めまくりのカッチカチ!!
ナイス商売![]()
![]()





























とっても素敵な時間でした


















