桜ノ宮の夜桜でお花見桜


帝国ホテル側からお花見しましたハート

平日なのでそんなに人は多くなかったけど~本格的(?)なお花見宴会をされてるグループもいましたよ~ビール

仲間に入れてほしかった(笑)



もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


桜&帝国ホテル音譜


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


桜以上にライトアップされて眩しい屋台郡があって。。。

テーブルもあるので、食事をする事に割り箸ビール

テーブルで適当に注文しましたが。。。値段が書いてない!



これがありえない値段設定でしたガーン


「どて焼き」♪


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

「串かつ盛り合わせ」♪

かなり油っこいショック

もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

「おでん」♪ 味が濃すぎてめっちゃ喉渇くウキャー!

もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


「イカの姿焼き」♪ これは普通に食べれたかお


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


屋台だからね~~味はそんなに期待してないからいいのんグッド!

でも。。。プラス生中2杯で6000円近くって目ショック!


もかはビールそんなに飲めないから~チューハイ頼んだら氷結を缶のまま持ってきて、「500円!」だった。。。


この後デザートのつもりでベビーカステラ買ったら。。

いかにも焼きたてだよん!ってフリで冷めまくりのカッチカチ!!


ナイス商売ロケット叫び

ずっと気になってたお店だよんワイン 

南海の堺・・・遠いからなかなか行けなかったけど~やっぱマスターのこだわりを味わいに行きたかったのんニコニコ


付き出しは旬のホタルイカ♪


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

ピカピカの鉄板で綺麗に並べられた子たち。。。

見てるだけでも楽しいよぉグッド!



もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


「徳島産 蓮根」♪

皮付きの蓮根はシャキシャキなのん音譜


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

「キノコソテーのサラダ」♪
ソテーされたてキノコがのっかったサラダ。。。美味しい合格

もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


「海老パン」♪

じっくり鉄板で焼かれた海老パンは今まで食べた海老パンとは全然別もの。。。タルタルソースがめっちゃ合うのんチョキ



もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

「ホタルイカのしゃぶしゃぶ」♪

もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


しゃぶしゃぶし過ぎ注意だよ~むっ 半生くらいでべーっだ!



もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


ワカメももち生だよ~ビックリマーク 一緒に食べると最高~~!!



もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

思わず「ながっ目」と叫んでしまったアスパラちゃんラブラブ

こんなに太くて長いの初めて見たよぉキラキラ



もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


半熟目玉焼きをソースのようにしていただきますハート

アスパラちゃん。。。甘くていくらでも食べれるのん(もっとほしい・・・笑)キャッ☆



もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


これこれ!!!!この子を食べにきたんだよんwハート☆



もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


「淡路産 黒鮑 鉄板焼」♪

待ってましたの1皿だよぉクラッカー これで3000円しなかったと思う。。。ありえへんラブラブ!

とっても柔らかくて味が濃くて。。。肝もめちゃウマドキドキ 何も言えないラブ


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


「お好み焼き」♪

ブタ入れないで!ってお願いしたら。。。タコを入れてくれたラブラブ

マスターありがと音譜 じっくり焼かれたお好み焼きは外はカリカリで香ばしく、中は柔らかくて理想的きら



もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


「ハンバーグ」♪ 焼くの見てて目だったんだよ~~!!

プロの技だったラブゥ



もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


プクプクに膨れたハンバーグの中からは肉汁がすごい勢いで出てきたよんアップ

Kちゃんが美味しかったって~~チョキ



もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


お肉苦手なもかのせいでステーキ食べてないけど~最高級のステーキが格安で食べれるんだよんあげ


マスターの焼き技(?)に見惚れてしまったラブラブ!

見て楽しい食べて美味しいらぶ② とっても素敵な時間でしたニコニコ


ごちそうさまでしたぁラブラブ


遠いけど~~再訪決定!!音譜


帰りに新しくなった難波高島屋でケーキだよんナイフ&フォーク



もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


こっちはKちゃんのんニコ



もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



「ぶりお」♪ 近かったら何気に行けるのになぁ。。。



ブリーゼで美味しそうなお店見っけ^^

ドリンクもとってもかわいい名前。。。これは「”ゆず”り愛」ラブラブ

付きだしもかわいい器に入ってきたよんチョキ


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


「海老と香味野菜のおどり揚げ」♪


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


「北海道産 たこのうす造り」♪


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


「あわびと京丹後ブロッコリーの九条ねぎバター」♪


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

「京丹波栗のコロッケ」♪


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


これは?なにかのパイ包み焼き♪


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


中はこんな感じやけど~なんだったっけ?(笑)


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

京野菜の味噌ソース♪っぽいお料理^^;

もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


れんこん饅頭とゆば。。。やったっけ?


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


え~~こっちがれんこん饅頭??ガーン


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


「京野菜の豆乳チーズフォンデュ」♪


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

この子たちをつけていただきます♪

もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


「炊き立て釜飯」♪ トリュフとキノコ♪♪


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


好きなの頼んでもいい♪って言われたから、もかの好きなのばっかチョキラブラブ!

お肉なし~~(爆)

どれもとっても美味しくてお店の雰囲気もよかったよぉカクテルグラス


で。。。デザートも食べたいんだけど~コーヒー飲みたいからお店を変えて

珍しく和風お茶ニコニコ


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


もかの食べたのは~3種のわらびパフェソフトクリーム

思った以上のボリュームに大満足だったよんアップ

もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

お腹いっぱいごちそうさまでしたぁ音譜クラッカー