短大ん時の友達と久しぶりのお食事は、大好きなお店「リストーロ」♪で

ナイフとフォークチョキ

マスターもお料理も最高だよんラブラブ


わかさぎちゃんとお野菜♪

わかざぎちゃんは柔らかくって~めちゃウマニコニコ


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆-前菜1

明太ポテトのブルスケッタ♪

絶対合うに決まってるニコニコ

もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆-前菜2


マルゲリータ♪
チーズがかなりの美味しさラブラブ!ボリュームあるからふたりじゃ多いかも^^

ほとんどもかが食べちゃった(^_^;)


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆-ピザ


ずわいがにのトマトクリームパスタ♪

たっぷりのチーズが嬉しいパスタ^^ 具の量がハンパないですチョキ

あんまり美味しいからパンにつけて残さずいただきましたぁにひひ

もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆-パスタ

どのお料理も美味しいのんラブラブ!ドキドキ

パスタは種類が多くて何を頼むかいつも迷っちゃいます♪

今回もごちそうさまでしたぁo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
 

お腹はいっぱいやけど~糖分が足りない(笑)

おしゃべりもまだまだ足りない(爆)

ので。。。

「ココリコ」でチョコパイ(*^_^*)。。。友達はお腹いっぱいでお茶だけコーヒーだったのん^^;

もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆-ケーキ

楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきましたぁm(__)m

また近々会う約束アップ

初めてのブログでいきなりケーキラブラブ!


これはリッツカールトン。。。スプレンディードのランチビッフェのデザートラブラブ



もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


バレンタイン前なのでチョコ系が多くて嬉~~アップ音譜

どれもめちゃウマやけど。。。時間無くて2皿しか食べられへんかったしょぼん


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



Delices du palais のパイは大きくて豪華でどれにするか悩みまくり~~^^;

マロンにちょこもか。。食べないとべーっだ!(笑)

もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

パイだけかと思いきや。。。ショートケーキがあったのは感動クラッカー


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

言わずと知れた「堂島ロール」♪

クリームはほんと美味しいと思うけど~生地とのバランスは。。。ん?

でもペロリとごちそうさまベル(*^^)v  美味しいんやん(笑)


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

初記事で~~書き方や画像の載せ方。。。よくわからんの(-_-;) 疲れた><;

なのでこのくらいで(・_・;)


上手くアップできますよぉにドキドキ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆