短大ん時の友達と久しぶりのお食事は、大好きなお店「リストーロ」♪で
![]()
![]()
マスターもお料理も最高だよん![]()
わかさぎちゃんとお野菜♪
わかざぎちゃんは柔らかくって~めちゃウマ![]()
明太ポテトのブルスケッタ♪
絶対合うに決まってる![]()
マルゲリータ♪
チーズがかなりの美味しさ
ボリュームあるからふたりじゃ多いかも^^
ほとんどもかが食べちゃった(^_^;)
ずわいがにのトマトクリームパスタ♪
たっぷりのチーズが嬉しいパスタ^^ 具の量がハンパないです![]()
あんまり美味しいからパンにつけて残さずいただきましたぁ![]()
どのお料理も美味しいのん![]()
![]()
パスタは種類が多くて何を頼むかいつも迷っちゃいます♪
今回もごちそうさまでしたぁo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
お腹はいっぱいやけど~糖分が足りない(笑)
おしゃべりもまだまだ足りない(爆)
ので。。。
「ココリコ」でチョコパイ(*^_^*)。。。友達はお腹いっぱいでお茶だけ
だったのん^^;
楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきましたぁm(__)m
また近々会う約束![]()









