桜ノ宮の夜桜でお花見桜


帝国ホテル側からお花見しましたハート

平日なのでそんなに人は多くなかったけど~本格的(?)なお花見宴会をされてるグループもいましたよ~ビール

仲間に入れてほしかった(笑)



もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


桜&帝国ホテル音譜


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


桜以上にライトアップされて眩しい屋台郡があって。。。

テーブルもあるので、食事をする事に割り箸ビール

テーブルで適当に注文しましたが。。。値段が書いてない!



これがありえない値段設定でしたガーン


「どて焼き」♪


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

「串かつ盛り合わせ」♪

かなり油っこいショック

もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

「おでん」♪ 味が濃すぎてめっちゃ喉渇くウキャー!

もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


「イカの姿焼き」♪ これは普通に食べれたかお


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


屋台だからね~~味はそんなに期待してないからいいのんグッド!

でも。。。プラス生中2杯で6000円近くって目ショック!


もかはビールそんなに飲めないから~チューハイ頼んだら氷結を缶のまま持ってきて、「500円!」だった。。。


この後デザートのつもりでベビーカステラ買ったら。。

いかにも焼きたてだよん!ってフリで冷めまくりのカッチカチ!!


ナイス商売ロケット叫び