ブリーゼで美味しそうなお店見っけ^^

ドリンクもとってもかわいい名前。。。これは「”ゆず”り愛」ラブラブ

付きだしもかわいい器に入ってきたよんチョキ


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


「海老と香味野菜のおどり揚げ」♪


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


「北海道産 たこのうす造り」♪


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


「あわびと京丹後ブロッコリーの九条ねぎバター」♪


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

「京丹波栗のコロッケ」♪


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


これは?なにかのパイ包み焼き♪


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


中はこんな感じやけど~なんだったっけ?(笑)


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

京野菜の味噌ソース♪っぽいお料理^^;

もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


れんこん饅頭とゆば。。。やったっけ?


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


え~~こっちがれんこん饅頭??ガーン


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


「京野菜の豆乳チーズフォンデュ」♪


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

この子たちをつけていただきます♪

もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


「炊き立て釜飯」♪ トリュフとキノコ♪♪


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


好きなの頼んでもいい♪って言われたから、もかの好きなのばっかチョキラブラブ!

お肉なし~~(爆)

どれもとっても美味しくてお店の雰囲気もよかったよぉカクテルグラス


で。。。デザートも食べたいんだけど~コーヒー飲みたいからお店を変えて

珍しく和風お茶ニコニコ


もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


もかの食べたのは~3種のわらびパフェソフトクリーム

思った以上のボリュームに大満足だったよんアップ

もかちょこけーきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

お腹いっぱいごちそうさまでしたぁ音譜クラッカー