ブリーゼで美味しそうなお店見っけ^^
ドリンクもとってもかわいい名前。。。これは「”ゆず”り愛」![]()
付きだしもかわいい器に入ってきたよん![]()
「海老と香味野菜のおどり揚げ」♪
「北海道産 たこのうす造り」♪
「あわびと京丹後ブロッコリーの九条ねぎバター」♪
「京丹波栗のコロッケ」♪
これは?なにかのパイ包み焼き♪
中はこんな感じやけど~なんだったっけ?(笑)
京野菜の味噌ソース♪っぽいお料理^^;
れんこん饅頭とゆば。。。やったっけ?
え~~こっちがれんこん饅頭??![]()
「京野菜の豆乳チーズフォンデュ」♪
この子たちをつけていただきます♪
「炊き立て釜飯」♪ トリュフとキノコ♪♪
好きなの頼んでもいい♪って言われたから、もかの好きなのばっか![]()
![]()
お肉なし~~(爆)
どれもとっても美味しくてお店の雰囲気もよかったよぉ![]()
で。。。デザートも食べたいんだけど~
飲みたいからお店を変えて
珍しく和風![]()
![]()
もかの食べたのは~3種のわらびパフェ![]()
思った以上のボリュームに大満足だったよん![]()
お腹いっぱいごちそうさまでしたぁ














